「海獣の子供」観ました






映画の中に散りばめられたシーンが
私の人生のシーンと重なって
私の映画かと思った爆笑



源からのメッセージがいっぱいの映画








何度も観たいな


いろんなことがフラクタル構造のように
折りたたまれてる








前回のブログで
私のみぞおち (厳密にはおへそのちょっと上辺り)
にある何かが別の意思を持って主張してくるって書いたけど



同じようなシーンもあってビックリ









なぜ人は出逢うのか❓


特に、不思議な感覚がある出逢いには答えが欲しくなるね



みぞおち辺りにあるエネルギーが
答えを知ってる





私たちは何故出会ったの❓









出会った頃は
"彼を海外へ連れて行って"
と森の中でメッセージを貰った



私は何もしなかった
彼は海外に何度も行くようになった
私が関わらなくてもそういう流れだったのね



何もしなかったけど
もうお役目は終わった、と思ったこともあった


みぞおちくんは、活発に跳ね上がり何かを主張してる



みぞおちくんを感じてみる



原始のエネルギー
太古、源のエネルギー
衝動のエネルギー



目覚めようとしてる



彼はきっとそのエネルギーを目覚めさせる人



ただ、私が感じているだけだけど