春分を超えて、新たなフェーズを迎えましたね



今年の春分は京都キラキラ


ホテルの隣は岡崎神社で、
可愛いウサギさんがあちこちにいました




可愛い〜ラブラブラブ



狛犬と狛ウサギ🐇




招きウサギ🐰






前日は陰陽和合のイベントで
メディスンドラムを響かせて

翌日の春分は、陰陽和合の神社を参拝させていただく





今年のテーマはこれで決定です



っていうか、ずっとそうですけど。。。爆笑



もう、はじめからそれしかなかったし



いろいろ迷って疑って怖くて




結局は、陰陽和合なのですお母さんお父さん赤ちゃん








まずは、いつも自分の中からハート



誰かの望むイメージの私

私の望むイメージの私


それらのイメージを手放し
自分の男性性への絶対的安心と信頼の中で
自分の女性性は本当の魂の奥から湧き上がるイメージをはっきりと観る








初めて女神と男神が結ばれ祝福を受ける時がきた