マウンティング女子。。。


先に言っとくけど
愚痴です笑い泣き


マウンティング女子。



外面は良いけど
全ての仕事を奪い自分のものにして
周りをコントロールする





マウンティング女子がいると
とてもイヤな気持ちになる



会いたくないよ





彼は

みんなで一緒に素晴らしい時を過ごしたい

と言う





私はあなたと一緒に素晴らしい時を過ごして一日を
終わりたい




同じ感覚を持っているから



あなたは私の心の中が手に取るようにわかるでしょ❓




マウンティング女子は私の邪魔をする






そしてあなたは私の前では
マウンティング女子に気を遣い
受け入れる





私のことは
大勢の中のひとりとしてだと受け入れてくれる



遠くで私を気にしてくれてる




けど

私を全面的に大々的に愛してくれてもいいのに



個人的に付き合いたくないなら
そんなに気にかけてくれなくてもいいのに



私はあなたとの一対一の関係を大切にしたい


あなたは私にとって貴重な存在





でもあなたが全体の平等を選ぶのなら
または、わたしではないのなら
それを尊重します




マウンティング女子がいない世界で
私は生きていく






誰にも邪魔されない関係を築きたい




無理なく自然に健全な愛の関係







パートナーはウィニングプライズじゃないし




私の価値も他人に勝って得られるものではない




私はわたしを大切に扱います