今日、

ずっとずっと前から理解して欲しいという願いをそのまま理解してくれた男性を発見したの‼️


しかもふたりもっっびっくり


SNSの投稿を読んだだけですけどねチュー



それでも
読みながらずっと号泣、魂泣きです⬅︎感情湧かないのに涙が滝のように流れるやつ








一人目のその文、載せちゃおう 
  (3年前くらいに書かれたらしいです。もっと早く見たかったな)




キラキラキラキラキラキラキラキラ



キラキラキラキラキラキラキラキラ



私は今まで男性と対等に見られるように
あれやこれやムダな努力をたくさんしてきました。


しかも、何を話しても通じてない気がして、
むしろ相手は私を避けていく
そして疲れ果ててた


もう、諦めようと思った



そして、時代が変わり、男性が変わってきているのを感じていました


そしたら、森野御土日古さんと佐々木明里さんが、公に気づきをシェアしてくれて

私の魂は永年の哀しみから解放されました





みんなの希望の光溢れる世界が
いつまでも創造されますようにキラキラ




ほんとうにありがとうございます