昨日は、あーすじぷしーの希望祭前夜祭に行ってきました


何故か気になる彼女たちの言ってること、やっていること




きっと私の魂も同じことを求めて地球に生まれてきたんだと思う



そして
これを読んでるあなたもきっと同じ。。



世界がひっくり返る2018年のこのタイミングで、出会うことになっているのです




まず最初に
何故この希望祭前夜祭に来ることになったのか、その深い理由を瞑想して探ってみましょう
ということになり

そのヒントとして皆んなで一枚ずつカードを引いてみた




Close Encounter


未知との遭遇 っていう映画の原題でもある






大切で決定的な出逢い


ソワソワする〜





あーすじぷしーさんが体験した不思議な話や、彼女たちの周りの人たちから語られた話の中で出てきた気になるワード


太陽のパワー
愛の爆発
広島
モヘンジョ=ダロ
風の谷のナウシカ
シャーマン


モヘンジョ=ダロ、と聞いた時は
あまり聞いたことないワードだったけど、鳥肌が立った



あまり語られていないけど
遠い昔に核の悲劇があった所らしい





あーすじぷしーさんたちによると、最近
お互いに会ったことも話したこともない人達が
同じメッセージを伝え始めているそうです


例えば、2045年には、国境がなくなり
核の恐怖も無くなる




人類は
災害や事故から愛を思い出す体験よりも
希望や直感から
想像をはるかに超えた素晴らしい世界を創造していくようになる


それは単にそうなったらいいな、レベルの話ではなく
それ以外にはあり得ないくらいの確信に満ちた感覚

そんな感覚を持った人たちが繋がり始めている



私もそんな気がとってもする

けど、もっと深く繋がって
それ以外はあり得ない位の確信に満ちた感覚がほしいキラキラ

この願いもきっと叶うでしょうイエローハート



まだ何が起こっているのかはっきりと理解できないけれど

世界は本当に私たちの深い願いを実現する方向へと
向かっています



愛と希望が、不安や恐怖の幻に気づくとき
真の世界が顕れる