4月に入って、内側からゴォ〜〜って何かが出て来てます



何が出て来るかはその日によって違うけど
基本、今の生活から変化を促すこと



{2F7F9DD7-A7CA-4D5D-BD41-E816C8FDD3A6}





一昨日は、もう退屈で死にそう。引っ越したい
そして、テレビでやってたフォレストガンプ観て号泣


昨日は、チェンマイに行きたい。あの暮らしをもう一度味わいたい


今日は、私は私の悦びをつらぬきたい。こんなこと、あんなこと、感じてみたかったこと全てを味わいたい


そして、私は私を守りますと誓った




{CAD16103-0402-41B7-A2F1-0F1FE0EC73F0}




例え、大切な人を遠ざけるような気がしても
自分の悦びを主軸とし
誰もが自分を1番に幸せにした時
周りの人も幸せになると思うから