8日のの日から一転、9日はで始まりました



この旅を計画したのは

真の男女和合による大循環が進むことを宣言するため。


この旅が火、又は男女という二元性の象徴の旅となっている、といい風にとらえましたよ爆笑


{6685657D-8306-4788-84F8-EAE66F3DB1E9}

訪れた白山比咩神社では、
まさに今から白山開山1300年記念奉祝大祭の護摩法要が始まろうとしてました。


最近、護摩法要にご縁があって、
去年は、天河大弁財天と玉置神社で、
今年は、天河大弁財天と白山比咩神社での護摩法要に参加しました。

天河以外はたまたま遭遇。


{27067AB0-5FFF-43BD-835D-C423C60FD43C}



火が高くなるにつれ、空も明るくなってきて




火と声と祈りが
空気と一体となって舞い上がり
森羅万象として顕れているかのよう


私も
青森の旅が最高に楽しく完璧だった感謝の気持ちをお伝えし

祓い給え、清め給えキラキラ
源の御心がこの身をもって顕れます照れ

とお意乗りました


{D7FCBB5D-6C8E-4418-B9A1-D0928BD44BEB}


{C2154710-C4F5-4A7A-8C60-E884D9D13E27}


すぐそばの河濯尊大権現

難病を御済生くださり、殊に下半身の難病にはご霊験あらたかである、と書かれています。

下半身の、という所が何故か心に残る。。うーん


ここに来なきゃ行けない気がしたのは何故だろう?

足の悪い人も知らないしな。。


{EBDD2F2C-500E-4D2C-AB7C-9383E1420318}

それからテクテク歩くこと20分。

金劔宮に到着。

とっても爽やかな空気のお宮で身も心もずっしりと落ち着きます。


{9F5035AA-0627-4DF9-B68C-99880B69A85A}

なんだかスッキリで、ルンルン歩いてたら
道を間違え、ここはどこ〜!?ハッ状態に。。。





一転して猛ダッシュに切り替え
必死の形相で電車に駆け込みセーフ馬馬馬ゲロー




ハアハアはぁはぁハァハァ滝汗滝汗滝汗


{9175A871-E1CF-4998-B1E5-1F4CA6C6F9CB}



無事、電車にも乗れたしぃ〜音符
昨日のリベンジで瀬織津姫神社に行ってみよっかなぁ〜、って気になってきたニコニコ



その時たまたま読んだ金子さんの記事



アダムとイブとリリス。



何かよく訳のわからない感覚に襲われて、
全てがピッタリ収まっていく気がしました。



その時感じた話はここで書いたとおり。



そしてさきほどの疑問、
河濯尊大権現という下半身の難病を助けてくださるお宮に何故、私が立ち寄ることになったのか?


と、


リリスの下半身が蛇になった

というところが引っかかり、とても不思議で妙に引きつけられました。




{F34E72AF-592D-484F-9F25-B8FA44D0ECF8}


とうとう瀬織津姫神社の参道に到着!!




いゃ〜、やっぱり
台風荒れ狂う中でこの道を歩くのはムリだったわあしあと




だけど、今日は、なんだか、
そこらじゅう可愛い雰囲気でいっぱいラブラブキラキラ音符




{DA1C4022-1B30-4E24-8C08-50BB5C568EBB}


私の中でのアダムとリリスの仲直りは
さきほどのここでも書きましたが、

瀬織津姫も男性のパートナーと一緒になって嬉しそうな感じです。




姫から
私にもふたりの証人になって欲しい
って言われた気がしました爆笑





2人を見つめる第三者が必要なのかな。





そう、3が必要。
3で固定される。


{877D8B66-AA50-49FB-81F3-86F8CA06F15B}


その時、



あぁ、
まず最初にククリ姫を参拝して

その後、ククリ姫のお力を通してお二人を結ぶ順番だったんだと感じました。




だから、昨日行けなかったんだな、と。おねがい




{5E69A035-292D-4CFA-9746-1B232ED7FDEA}

(金沢で購入したカゴメ結びの水引のゴム輪)





なんともストーリーが結びついて
ちょっとボーッとしながら歩いていると、そこに


78


のナンバーの車が通り過ぎた。




78は私のマヤ暦の誕生kin。




あ、私のkinのナンバーだなぁ。。。




と思って、忘れていましたが、後日知ったのは、


その8月9日が


な、な、なんと






kin 78 の日


だったのですよ〜〜っ!!






ヒエ〜〜ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




なんか出来過ぎ〜〜酔っ払い





兎に角、
私のマヤ暦の誕生日に全てが整った
記念すべき日になりました




他にもシンクロあったけど、それはまた今度口笛




とにかく宇宙よ、ありがとうハートイエローハートピンクハート



これで、ライオンズゲート金沢男性和合の旅は完了です。



この旅報告にお付き合いいただいた皆様も、


ありがとうございました〜ピンクハートグリーンハートハートルンルン音符キラキラ