雨だからかなぁ、ここ一週間動く気にならずグッタリ寝てばかり。


少し寝るとスッキリしてまたちょっと起きての繰り返しです


小さい頃は、
もっと寝たい〜〜えーん
ってしょっちゅう思ってたから、こんなに寝られることもまた嬉しいこと




好きにし放題星

早く起きなさいっ!!ムキームキームキー
って叱られることもないし





ただ、
これからは2人で人生を歩むと設定してて


Q1.   2人でいても、好きにし放題できますか?
って自分に問いかけてます


Q2.  2人でいても、自分の機嫌を上に保てますか?
って問いかけてます



まあ、その時考えようてへぺろ



そして、全く関係ないけど、ウトウト中

脳裡の底から浮かび上がってくるフレーズ



先祖の解放



{4F9F9836-F20D-4DAD-89F8-D6F02BA96AA8}



へっ!?   何ソレ?? って



よくわからないけど、
前回書いた新DNAを活性化する事にもなるみたい



つまり、
私達はご先祖様からあらゆるものを受け継いできましたが、有難いものなら良いのですが、必要のないものもあります



これから私達は必要なものは親や先祖からではなく、自分で、若しくは本当のパートナーと通して得られるのですね。


親は産んだだけでもう全ての愛を子供に与えてます


子供は自分の真実の愛を再発見する旅を
楽しむために地球に来たのです






 ちょうちょちょうちょちょうちょ



女性が真実の愛を身体で感じると子宮の奥の扉がひらき

そして同時に目の奥のおそらく松果体が目覚める

子宮と松果体は連動してます




そして、龍龍龍
男性の愛によって子宮が振動すると、女性の宇宙の眼が開きます


女性に宇宙からの愛がドッと流れ込んできて男性をも全体的に包み込み


2人は光に包まれます


その光は
2人のご先祖様達までをも包み込み
その体験を共有して
全て光に帰還することができるということです



{AFEE6B87-6A89-4429-9E31-81409D2103BB}




全ての先祖の解放



歴史の終わり



新しい人類の始まりです



ひとりがふたりが体験する愛が
全世界の愛へと波及するのですハート