ずっと何かを求めて生きてきた。


映画「君の名は」にもそんなセリフがありましたが
私も生まれてからずっとそう感じて生きてきました


ハートの奥に潜んでいる寂しさを埋めてくれる何か


本当は生まれた時から自分の理想郷を感じている


だけどその理想郷と現実の間にはギャップがあまりにありすぎて、いつの間にか諦めた


絶望したハートブレイク





そしたらいつの間にか、世界に光が射し込んでいたひらめき電球


       "本当にしたいことをしようよ❣️"


あちこちでそんな声が聞こえてる


また光に向かって立ち上がるアップ


そうだ、私は知りたかったんだ‼️
何故この地球🌏に、男女二つの性があるのか知りたかったんだ


そこには素晴らしい仕組みがあるに違いないよね
当時そんなことを感じていた


やっぱりそれを、私の理想郷の中で深く体験して味わいたいドキドキ


もう地球には私の理想郷みたいな所がいっぱいあるしラブ


後は私のパートナーに私のことを気づいてもらうだけなのです爆笑恋の矢