気持ちの伝え方


私は好きな人にとって

恋人なのか何なのか考えだすと

止まらなくなり、、、


私の“好き”というLINEには

“安心した”と返してくれたのに

自分は好きとは言ってくれずもやもや


だから、 通話中に話してみた


『私は“好き”って伝えたのにさぁあ❓

“安心した”とか返してさぁああ

自分は言わないの何なんですか〜❓チュー

と、重くならぬ様 若干ネタ気味に


そしたら、

『じゃぁ好き好き言って欲しいの❓』

と聞かれ

『そんなんじゃないけど、やっぱ

今は良くても連絡が少なくなったり

そんな事あったら多分不安になる』

と言ったら…


『俺も会いたいし、Jeanちゃんと

同じ位に思ってるんだから、

それだけはマジで忘れないで』

と言ってくれた照れ

 

そして私は 

『もう正直 他に探したくもないし

出来れば人生最後の恋愛

って位にしたいんだけど凝視』と

ここは、敢えて真剣に伝えた


ここで向こうが引き気味になれば

今の内なら、傷は浅くて済むから


そしたら

『俺を最後にすれば良いし

…もしかしたら俺じゃダメ?』

と、割と真剣に言ってくれたお願い


心の声:いやいや寧ろ貴方が良いです凝視


他にも嬉しいこと言われたけど

嬉し過ぎて忘れてしもた笑


今までの人達は 言葉でハッキリ

言ってくれてた人が多数だったけど

割とすぐにいなくなったりして、、


それでも次こそ、、と思って

そうやって今まで誰かを

諦めずに又 好きになって


婚外で何が最後の恋だよ⁉︎

って感じかもだけど…それでも

精一杯 誰かを好きでいたい


今回 “好き”って気持ちの伝え方は

“好き”だけじゃないんだな〜と痛感


そしてやはり文字のやり取りだけだと

自分で勝手に色々解釈しがちだから

出来れば会って直接、ムリなら

声を聞いてきちんと話すって大切凝視


あーーーっっっ ホントに

最後の恋になれば良いのにアップアップ


顔がタイプで、笑顔も超ステキで

優しくて、面白くて、物知りで

一緒に下らない話して 沢山笑える

…そんな人はそう出会えないから飛び出すハート