もしかしてだけど…

 

会う予定にしてた日に

向こうの仕事が終わらず流れて

待ち疲れた私は、割と早めに就寝

(と言っても自宅待機でめっちゃTVみてた)


最近、夜遅くにLINE来たりもないし

ぐっすり〜と夢の中へ、、


そしたら「寝てるかな?」

ってLINEが来て、次に

「浮気しないでね」って来た


だから「それ私のセリフ笑

と送り返すと、、


「だって”次探そ”とか言うでしょ」って


…これ、連絡が減った時に

”余裕ぶって私を雑に扱うなら

他を探しますよ〜”て思った時に

送ったけど スルーされてたから

どうでも良いのかと思ってたら

きちんと覚えてくれてた模様ニコニコ


他に探したりはしてないし

私は既に結構好きな事を伝えたら


“安心した これからも宜しくね”

と来たのだけれども


…えっ、もう私たち

恋人なのかな❓❓❓


楽しいからどっちでも良いけど

何かあった時にやっぱり不安に

なる時も出てきそうだし


話せた時に確認してみよお願い


私“好き”って伝えたから

そこは 向こうにも言って欲しい…

文章で伝わってるから良いけど


…なんだろうなぁ、やっぱ

一度は言われたい飛び出すハート