打ち出の小槌お守りアート❤️ | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんにちは😃



今日は雨のち曇り、スッキリしないお天気で☔️



また朝から孫預かりの日でもありました😊



子供のパワーは凄いですね🌸



私が寝ている部屋に、床に何故か電気スタンドが置いてあり、そのライトを使って、歯医者さんごっこが始まりました。






なるほどね😊💕



歯医者さんでは、かなり強めのライトを口に向かって当てますね😊




孫の発想に脱帽です🙏




話は変わりますが、、先日、

虹色の空さんが、作成された

打ち出の小槌お守りアートが到着しました😊💕






金色に光るアート






金運もアップしそうですね🌸




小振りで、可愛いサイズなので、

通勤バッグに入れて持ち歩いています🙏



虹色の空さん、お忙しいなか、発送していただき

ありがとうございました💖




虹色の空さんのブログです😊




虹色の空さんからは、アートを購入した方に

弁財天一斉ヒーリングを送っていただきました。



遠隔でのヒーリングは、久しぶりでした😊




たまたま主人が出張でいなかったので、

ゆっくりとヒーリングを、受けることが

出来ました💖




今回は、両手、両腕に

かなり強いエネルギーを感じ、

また左胸、何故か左の乳首にも、強いエネルギーが

やって来ました😊




何か意味があるのでしょうか?




お腹周りもビリビリして、いつも通り

腸が動きだすのが分かりました。




弁財天様のヒーリングなのに、何故か

瀬織津姫様の紫色のエネルギーも感じたり😊💕




リセットが今必要なんだよ、というメッセージも

受け取ったりと、リラックスしながらの

癒しのヒーリングでした🌸




誰かのヒーリングを受ける、、エネルギーを受け取ることは、自分自身のエネルギーを信じることにも

繋がります🌹




何故ならすべてのエネルギーは宇宙を通して繋がっているから💖✨✨




宇宙のエネルギーは、すべての人に共通のエネルギー。



強い、弱い、

繋がりやすい、繋がりにくい、



より高次のエネルギーを受け取る、など

個体差はあるかもしれないけど、

きっと平等に与えられているはずウインク




もっとエネルギーのことを知りたい、

と、改めて思いました。




深い呼吸を意識することもエネルギーを高める、よい方法ですね🌸



気の流れを良くすること、お金もエネルギーだから、滞らないようにしないと、ですね😊




虹色の空さん、



今回も素敵なアートとヒーリングを

ありがとうございました😊🌸





すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨



お読みいただき、



ありがとうございました😊🌸🌈