ブログを始めた日❤️ | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんばんはニコニコ



今日から6月ですね🌸



ちょうど8年前の今日からブログを始めました😊



今年で9年目に突入します。



2016年6月1日の私の初めて書いたブログです🙏



簡単なブログで、恥ずかしいですが🫣



ブログを始めたきっかけは、

大木ゆきのさんのセミナーに参加したことが

きっかけでした😊💕



そのセミナーで、参加する前に

小さなプレゼントと誰かに送るメッセージを

書いて来てください、と言われていました。




私がいただいたメッセージには、

何かひとつ新しいことを始めて下さい。

私も新しいことをひとつ始めます。



と書かれていました。



そのメッセージを読んで、

そうだ、ブログを書いてみよう❣️



と思ったのが、アメブロの始まりでした。




ブログ当初から来てくださっている方、



今は完全に離れてしまった方も、

今はどうされているかな?

もう一度お会いしてみたいな、

と時々思います🌹




ここ1週間くらい、ブログを書く気になれなくて、

止まっていました(^◇^;)




6月は、とても重要で素敵な月になりそうだと、

今日のある方々のYouTubeを聴いて、

感じました💖




6月は、皆様にもきっといいこと、ありますねウインク




これからも、マイペースで、ブログも続けていきますので

どうぞよろしくお願い致します🌸




すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨



今日もこちらのブログに訪問いただき、



ありがとうございました😊🌸🌈



今年初のとうもろこし🌽



静岡森町名物の、カンカン娘という名前の

とうもろこしです🌽



とっても甘いです💕