”《完売御礼》緑の小道さん応援企画〜ちいさな祈り∞〜 *追記あり” | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんばんは🌆


少し前になりますが、ブロ友のジェルミさんが

紹介されていたブログに飛んで

1冊の本と出会うことが出来ました💖



私はこちらの方のブログから

申し込みさせていただきました🙏


名前はゆきこさん🌸



緑の小道さんの応援企画を

ブログに書かれていました😊



そして昨日、届いた本と素敵なプレゼント🎁



ブルーのキャンドルが、とっても素敵です💖





本のタイトルが

なんと、奇跡の言葉


まさにmiracle繋がりです💖✨✨





本を開いてみると、





素敵な絵と素敵なメッセージの数々😊💕





この本を選んで良かった、

と心から思いました。



秋の夜長に、ゆっくりと読み進めます😊



本の代金の一部は寄付に繋がるということで、

愛の循環をさせていただくことに

喜びを感じます🌸






本の間には、

可愛いウサギのイラストと

石井ゆかりさんの、青い鳥の本から抜粋された

メッセージの葉書も添えられていました😊💕





繋がるべきして繋がったご縁💖



感謝の気持ちでいっぱいです😊🌈


ジェルミさん、ゆきこさん


ありがとうございました🙏




また数日前には、大事なお友達から、お菓子の

プレゼントが届きました🌸






孫にまで、ありがとうございます🌸





愛の循環💖✨✨



これからも続けていきたいと思います😊



すべてがだんだんとよくなっている💖



ブログ訪問がゆっくりになっています。



これからもよろしくお願い致します🌸🤲



お読みいただき、



ありがとうございました😊🌈