京都日帰り、ますえさんのコンサート(^^) | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんばんは🌇



浜松は午後から雨です☔️




昨日は加藤ますえさんのフライデーコンサート

参加するため、京都に行っていました😊🌸




ますえさんのお衣装、素敵ですね😊💕



下の写真は12月のレストランキエフでのコンサートのポスターです💖






お天気は晴天🌈



気持ちの良い一日でした💖




浜松から京都は意外にも近いんです。




ひかりの新幹線に乗れば

1時間くらいで到着します😊




初めてお会いするますえさんウインク




初めてなのに、初めてではないような不思議な感覚。



普段は人見知りする私ですが、

最初から自然に、肩に力も入ることなく、

楽しくお話することができました😊🌸




コンサートが始まると、まるで別人のような

パワフルで、オーラもとてもキラキラで

もちろん、歌声は素晴らしかったです😊



赤とんぼの唱歌から始まり、今テレビで話題の

東京ブギウギ、



そしてピュアハートさんが生前1番好きだった

コンテパルティロ💖




後半は、行かないでからの逢いたい

という曲に繋がっていき、



もうこのあたりから、涙が溢れて

胸がいっぱいになりました。




ますえさんのブログです💖



生前のピュアハートさんは、

どんなお気持ちで、ますえさんの歌声を聴いていらしたんだろう?




ご病気のことは、仲良かった友人に話すこともなく、光の世界に還られたピュアハートさん。




加藤ますえさんのことを、もっともっと

世の中の方に広めたかったんではないか、




とにかく、加藤ますえさんのお名前だけでも沢山の方に知っていただきたい。




奈良、京都、大阪のお友達




もし、ますえさんのことをもっと知りたい、

一度歌声を聴いてみたい、



そんな方がいらっしゃったら

是非、お気軽に加藤ますえさんのコンサート、

まずはフライデーコンサートに足を運ばれてみては

どうでしょうか?




来月11月のワールドコーヒー本店での

コンサート、ケーキはチーズケーキ🧀

と伺いました😊




美味しい珈琲とケーキ、

加藤ますえさんの素晴らしい歌声💖




足を運ばれる価値はあります😊




小さい時に聴いた童謡、赤とんぼおねがい




学生時代に音楽の教科書に載っていた

サンタルチアの歌も聞くことが出来て

幸せでした💖




サンタルチアの歌詞は、今でもはっきり覚えています😊



ますえさんのコンサートに参加出来る方は

是非、私にも声をかけて下さいね💖




昨日もお一人、金沢の方とお友達になり、

早速LINE交換をしました🌸




こうして、新しくて楽しいご縁が

繋がっていくんですね😊💕




コンサート終わりに、ますえさんとお食事する

時間がありました。





こちらのお店が、とても可愛くて、、また

お料理も美味しくて、初めてでしたが

お気に入りになりました😊










また京都に来た時は立ち寄りたいと思いました🌸




加藤ますえさん、素晴らしい歌声、

素敵な時間を本当にありがとうございました🙏





これからどんな展開になっていくんだろう?




ピュアハートさん💓



どうぞ、お空から見守っていて下さい😊




すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨



お読みいただき、



ありがとうございました😊🌸🌈