ヒーリングは愛なんだよね❤️ | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんばんは🌆



あと少しで2021年が終わろうとしていますおねがい



皆様はどんな一年でしたでしょうか?



コロナ渦中で、行動が制限された中でも、



お家ごはんや、家飲み、ガーデンニングや



手作りの物作りなど、それぞれに新たな楽しみを



みつけられたのでは?



私は本当は動き回りたいところでしたが、やはりコロナ渦中なので、動くのは控えて、



限られた中ではありますが、zoom講座に参加したり




孫と近場にお出かけしたりと、それなりに充実した1年となりました😊💖



また先日は、年末の慌ただしい中でしたが、久しぶりに東京に行き、



空さんや芳さんにお会いすることが出来ました😊🌸




空さん芳さんとのご縁から我が家にやってきた



開運サンキャッチャーニコニコ



いつも家の中で、そっと私を、見守ってくれています。







作っていただいて、もう何年も経っているのに、



ピカピカ✨✨で、緩むこともなく、



素敵な波動を出し続けてくれています😊💖




空さん芳さん、ありがとうございます😊🌸




今日の夜、メガネ拭きでそっとサンキャッチャーをふきふきしてみます(^^)




空さんのブログですお願い





丸の内のアフタヌーンティーで、空さんとお茶をした時に、



色々お話しましたが、



空さんの言われたある言葉に、



とても感動しました。



ヒーリングはね、愛なんだよね❤️




と空さんの言葉😊💖




本当にその通りだと思います。



孫が寝付けない時に流したレイキヒーリング、



実家の父が意識がなくなり、私の顔も、わからなくなった時に流したレイキ、



すべては愛。



そして、

先日、友人と東京のホテルに泊まった時に、




久しぶりに友人にレイキを流そうと、




頭に手をかざしたら、




ねえ、今なんか頭にブワっと来たよ、




何なのこれー?




と言われて、後ろ側でニヤニヤしている私がいました。



良かった照れ




ブログもレイキもスピリチュアルも興味がない友人が、レイキのヒーリングのエネルギーを確かに感じてくれた❣️




あったかさも感じてくれた。



もうそれだけでいいウインク



久しぶりに自分以外にレイキを流して、



ちゃんと感覚を感じてくれて、



やっぱりレイキを伝授していただいて良かったニコニコ




と心から思いました😊🌈




また来年から少しずつ、周りの方にレイキのエネルギーを感じてもらえるような機会があるといいなあ、



と思いました😊💖



ヒーリングは、愛❤️




空さん、素敵な気づきをありがとうございました😊🌸



すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨



お読みいただき、



ありがとうございました😊🌸🌈