師走で、私も走り回りました(^_^) | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんばんは💖

 


今年もあと10日足らず^^;



月日が経つのは早いですねー(^◇^;)



師走という字の通り、



今日は朝から一日中走り回りました笑笑



まず朝はいつものヨガ教室に行き、



昼からはいつもの浜松八幡宮様にお参りに行き、



その後宝くじを購入して、



次は、孫の家に行きました。



ひと足早いクリスマスプレゼントを届けるためです😊



孫は今、プラレールと新幹線のおもちゃに夢中です。



今年は、手ころでチャージの新幹線おもちゃ、

こまちをプレゼントしましたウインク



2番めの孫は、まだ8ヶ月なんで、



悩んだ末に木で出来たおもちゃを買いました😊💕



六輪車というおもちゃで、



紐がついていて、自由自在にくるくる動かせる、



なんとも素朴で可愛い木のおもちゃです。



写真の右下に写っています目がハート




以外にも孫だけでなく、婿さんが気に入ってくれましたお願い笑






そして、先日のプレゼント企画の抽選をするために、



孫に協力してもらいました😊💕



一応、証拠として、写真を載せておきますねニコニコ







ボールにお名前を書いて、1人あたり2個のボール💖



サイコロの形の入れ物に入れて😊💕



目を閉じてもらって、


中身をクルクルかき混ぜて、







孫に一個だけ取り出してもらったら、






見事にみざくら和月様にプレゼント🎁が当たりましたラブ💕



和月様、おめでとうございます㊗️🎊



ハズレた方、すみません不安




また何か違う形で😊🌈



そうして、

孫に無事プレゼントも渡し終えて、



その後は、以前から通っている接骨院に行き、



マッサージをしていただきました😊



狭窄症があるので、日々のケアは必須です。



特に寒くて血行が悪くなる冬は大事ですウインク




こんな忙しい1日で、本当は胃腸科の病院に予約も入れていましたが、さすがにこちらはキャンセルしました💧



師走の今日、走り回った一日でした😊🌈



すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨



お読みいただき、



ありがとうございました😊🌸🌈