藤枝の藤まつり | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

藤枝の藤まつり( ^ω^ )


ゴールデンウィーク、真ん中の今日、
お友達と、静岡県藤枝の蓮華寺池公園に
お出かけしてきました。






今年は藤の花の開花が早くて、
あちこちで藤まつりの前倒しがあったようです。



それでも、半分くらいは残っているかな、
と期待していました。




藤枝の蓮華寺池公園の藤まつり。
藤まつりは例年どおり、行われていましたが、
残念ながら藤の花は終わっていました笑い泣き




葉っぱばかりの藤棚でしたが、
公園を駆け抜けていく風は、
昨年同様気持ちよく、
緑の葉っぱと池の水のパワーに癒されました。






鯉のぼりも気持ち良さそうでしたよ音譜音譜



公園近くのお蕎麦屋さんの定食もお手頃価格で、
お蕎麦の歯ごたえ、ツユの味わいもなかなかの美味しさでした。







帰りは公園前のスタバでまったりおねがい







藤の花の紫の景色は見れませんでしたが、
お腹と心は充分満たされた1日となりました。




友人のKさん、1日付き合ってくれてありがとうございました照れ




来年こそは藤の花の紫色、
一緒に見ましょうねえ。




本日もお読みくださり、
ありがとうございましたラブラブ音譜