波動を上げる(^^) | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

以前のブログで、
第六感を鍛えるためには、五感を大事にすると、いい、という記事を書きました。



五感、見る、聞く、匂いを嗅ぐ、味わう、触れる、そういう感性を大事にする事🌸






そして、自分の波動を上げる事おねがい



波動が高い、低いなんて気にしなくてもいい、
という考えもありますね。



でも私はやっぱり波動が高いに越したことはない、
と思います。



波動を上げる方法、
色んな方がブログに書いていますね。



旬の物を食べる、
部屋のお掃除をする、
人のためになる事をする、
ありがとう、と言う。



その他色々。

あ、ウォーキングなど、軽い運動をする
もありました(^。^)



あと、パワースポットを訪れる、



もありました。



私はまだまだ神社のエネルギーを感じたり、
神様の言葉が聞こえたりした事は経験していません。



ただ一度、あるホテルに泊まった後、
明らかに体調が良くなった事が
ありました。



そのホテルには親戚の結婚式があり、
一泊しました。



そのホテルの窓から外の景色を見た時、
なんて素敵なんだろう、
ずっとこの景色を眺めていたい、
と思いました。



そのホテルとは、
東京丸の内にある、
パレスホテル東京です。



お昼ごろホテルに到着しましたが、
着いた瞬間、ホテルマンが荷物を持ってくれて、
それはそれは丁寧にお迎えしてくれました。



もちろん、一時的にセレブ感を味わって気持ちよかった、という正直な気持ちもありますが、
やはり自分を大事にしてくれている→自分が嬉しい→自分も自分自身を大事にできる


という構図が一瞬にできたんだと思います。


このホテルに泊まった後、足のむくみ、重だるさが取れて、身体全体が軽くなりました。




ゴールデンウィークに突入したばかりですが、
是非一度、パレスホテル東京にいらっしゃるといいとおもいます。



ホテルの画像がなくて、すみません。



おススメですラブラブ音譜



ロビーに1時間座るだけでも、いいかと思います。



滞在時間、長いほど効果はあると思います。



皇居周辺は、やはりパワーが溢れていると感じました。




最後までお読みくださり、
ありがとうございました🌸🌸