見つけてくださりありがとうございます
そして、おかえりなさい

あなたは、自分の世界の創造主です。
今まで自分を幸せにするために頑張ってきたけれど…
なかなか成果が出なかった方も安心してください。


あなたが自分を愛することで、世界は微笑み返してくれる。
あなたの世界は、あなたの内側の投影です。

分をし、まずは幸せになること。
そこからすべてが始まります。

不足も枯渇もない、幸せな毎日を一緒に始めましょうピンクハート

 

 

自愛において大切なことを

少しずつ詳細に書いています。

前回はこちら

 

 

 

とってもとってもシンプルで

そんなこと??って思うほど

案外大事だったりするのですが…

意外と、そういうところ見落としてない??

 

 

世の中の「こうしたらうまくいく!」

っていう事だけ、(結果だけ)に固執してると

大事なことを知らないままいて

気づかないままいて、変化がない。なんて状態だと

もったいない!!

 

 

 

私は、情報は愛だと思っていて

(愛じゃないと感じるものもあるけど)

誰かがうまくいくように…よくなるようにって

伝えてるのってやっぱり愛でしょニコニコ

 

 

だから、その形あるものだけではなく

その人の思いだったりエネルギーを

私は大事にしたいし、そこに惹かれます。

 

 

このベースも大事です。

情報は、自分にとってどんなものか?

その捉え方で、自然と入ってくるものが変わるよニコニコ

(あなたのしっくりくるものを探してみて!!

 

 

だからこそ、私は愛だと思ってるハート

本当に、そういうものばかりはいるようになるしね。

 

 

 

でも、それぞれの体験や経験が

すべての人と一致するかは別だし

その人の視点や相手の受け取り方で

ちがってきたりもするものです。

 

 

だからこそ、ただ行動だけで

「それを探す」のではなく

自分がまず、受け取れる状態である事

その自分を創る事が大事だと思っています。

 

 

そして、何より大事なのは

必要なことは必要な時に受け取れる

自分はそんな存在だと知っていること

 

 

これって、自分を信じるってことに

繋がります。

 

 

自分を信じるって色んな捉え方があるけど

そういう自分なんだって思えなくても

知っているだけでも、その視点があると

そういう風に見えるようになる

(脳の働きもそうだしね)

 

 

勿論、情報を得ることはとっても大事。

でも、足りない足りない…って状態ではなく

自分は必要なことが受け取れるんだって

信頼の状態でいることが大事です。

 

 

人に対しても同じで

出会いがないとかわかってくれる人がいないとか

ない事を探すのは簡単だけど

 

 

一人でいるのが嫌だから

さみしさから付き合うのか?

気分が下がるのに、人を優先するのか?

これも大事なこと。

 

 

これは、その人と離れようとか

一人になろうとか言う話ではなく

自分の心地悪さを、誰かのせいにしない

という事も大事です。

 

 

情報も関係も、

自分以外のせいにしない。

 

 

これは、自分を責めてくださいっていう

話では当然ありません。

自分を責めるのはタブーな行動。

 

 

自分以外のせいにしないとは

自分が創造した現実において

相手に力はない事を知る事。

そして、ただ自分がそう反応したということ。

過去の自分が創造したという事を理解すること。

 

 

そして、自分という軸をもって

自分の世界を愛に変える選択を

改めてするということも可能であると

知るという事です。

 

 

少し厳しい話ですが

(過去の私がそうだったから書くね)

悲劇のヒロインになりがちな人は

自分以外のせいにする癖がありがちです。

 

 

それがだめだ!といっているわけではないし

そういう時もあるかもしれない。

でも、それを続けていても

あなたが笑える日は来ない。

 

 

あなたが笑わなければ、

鏡のあなたは笑わないように

あなたが意識の向きを変えなければ

あなたの世界が愛でいっぱいになることは

遠のくから。

 

 

私は私。ってそういう事でもあるのです。

これができると、自分に力がある事を

思い出せますニコニコ

 

 

人のせいにしなくても

何かのせいにしなくても

自分はそれを変えられる力があるとラブラブ

 

 

これを読んでいるあなたなら、大丈夫。

だって、私のところに来てくださる方は

自分の人生を変えたいと、

より良くしたいと願う素敵な人だけだからウインク

 

 

 

 

自愛の秘訣を知りたい!

もっと自分を信じたい!そんなあなたは

こちらウインクキラキラ

1回で意識は変わる。

本気の方は、継続セッションも行っています。

 

 

 

メンバーシップはこちら

 

 

 

 

おしらせ♪

ランキング参加中

応援して頂けると

とっても嬉しいです照れハート

下矢印下矢印

 

 

ランダムで届くラッキーメッセージハート

受取って波動を上げよう!

詳しくはこちら♡

↓↓↓

♡line♡

 

 

自愛力がUP

引き寄せを加速させたいあなたへ

lineご登録はこちらからハート

ランダム配信なので、あなたに必要な

メッセージが届くよ

お楽しみに♪

 

※カウンセリング・お問い合わせも

こちらから承っております。

 

ご登録特典

セッション初回限定価格で受けられます

40分 3300円

60分 5500円

90分 8800円

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ID検索にて「@616WOON」
@から検索して頂くことも可能です