見つけてくださりありがとうございます
そして、おかえりなさい

あなたは、自分の世界の創造主です。
今まで自分を幸せにするために頑張ってきたけれど…
なかなか成果が出なかった方も安心してください。


あなたが自分を愛することで、世界は微笑み返してくれる。
あなたの世界は、あなたの内側の投影です。

分をし、まずは幸せになること。
そこからすべてが始まります。

不足も枯渇もない、幸せな毎日を一緒に始めましょうピンクハート

 

いや~じぶんでもびっくり!!

書いた記事、保存しないで

消しちゃったよ(笑)

 

 

ってことで、気を取り直して

また書いています。

多分、だいぶ内容変わる(笑)

 

 

前回、私がめっちゃ

怒りっぽかったお話をしました

 

 

 

今の自分では

ひくかな(笑)くらい

本当に、いつもイライラしてた。

 

 

イライラしつつ

いつも不安を抱え

いつも不幸せでした(笑)

 

 

最悪やん絶望

 

 

ええ、でもそんな感じでした。

特別不幸な環境でもないけど

心が不幸せですもの

あらゆることに過剰反応し

不幸な私全開で生きてました。

 

 

 

 

それが、過去の私です。

綺麗なバラが好きとは

言えないくらい

荒んでたかも(笑)

 

 

不安定な気持ちを安定させたくて

幸せになりたくて

自分を好きになりたくて

一生懸命でした。

 

 

その私は、褒めたいと思います。

だって、その私いなかったら

今の私いないかもだから。

 

 

あ、突然ぶっこむ自愛ですが笑

ここ重要ポイントです。

過去の変わる前について

(良くなったと思う私からみて)

ひどかった…みたいに言う方いますが

 

 

それ、やめてくださいね口笛

 

 

確かに、ひどいと感じたから

変わりたいと思ったのかもしれないし

変わって素敵になった自分からしたら

黒歴史みたいに思うかもしれない。

 

 

でも、さっきも書いたけど

その自分がいなかったら

今「私って素敵かもハート」って言える自分

いないんだよ!!

 

 

その自分にも「ありがとう」といっても

否定することはやめよう。

過去の自分のおかげで、今があります。

です。です。ここ重要です。

 

 

いいから褒めるではなく

良くないと思えることにも

きっといいことはある。

そこを見付けられるのは大事な視点。

 

自分にできなきゃ、

人には到底できません。

その視点を持ちたければ

まずは、過去の自分に思いっきり

感謝しよう。

 

 

責めたくなる時があってもいい

でも、最後は「ありがとう」って

言ってあげられるまで優しくねハート

 

 

って長くなったけど、話は戻り

世界中が敵か!!ってくらい

思ってた私笑笑

 

 

だから、目につくことは

イライラすることばっかり。

感謝何ていつするんだ!って

そんな感じだったよ。

 

 

あれはおかしい

これって、ふつうどうなの?

普通!普通!人として!って

口癖だった(笑)

 

 

まさに、いいと思う人と

そうじゃない人への対応も

全く違うというわかりやすさ(笑)

まあ、いい人ではなかったですね笑笑

 

 

で、怒りっぽい私がだめか?っていうと

結論としては、

ダメではない。

 

 

怒る事自体はダメなわけではないから。

怒りっぽくて悩んでる人いたら

まず、安心してね。

 

 

それに、今の私から見ると

過去の私はただイライラしてただけでなく

正義感からそうなっていたのも事実。

だから、その熱い自分は嫌いじゃない口笛

 

 

でも、自愛に出会って怒らなくなった

原因の一つとしては

やっぱり

自分を大切にすること=感情を垂れ流さない

って気づいたから

 

 

現実にそのまま反応して

イライラしてるのって

物凄くエネルギーを使うんです。

疲れるんです大泣き

 

 

自分に優しくするって

言い換えると、

ある意味

「自分のエネルギーを無駄にしない」

ってことでもある。

 

 

それに怒りって不快であることは

間違いない。

(私の場合は、スッキリしたことはないから)

だから、不快だと思う感情を

自分に体験させることを減らそうって思いました。

 

 

怒る=悪

だからやめる!

ではなくて、自分を大切にしようって

決めた一つに「怒らない方がいいな」って

気づいたからなんです。

 

 

自分を大切にするって

本当にたくさんあります。

それが、何が自分にとって

大切にされていると感じるか?は

人によって違う。

 

 

だからこそ、自分に聞くんです。

○○がだめだからやめる。

そういうジャッジも抜きで

自分がどうやったらいいかな?

何を望んでるかな?って絶対大事!

 

 

自分に興味を持ち始めるからこそ

新しい視点が開けるから。

自愛って奥が深い!!!!

 

 

過去の私が、記事消してたら

凹んで、自分責めしてたな。

でも今は、なんてことない。

 

 

だって、また書けばいいし

よりいい事書けるかも!

くらい思うかな。

人って変わるんだよ。

 

 

私は生まれながらにこうです…って

ネガティブに思ってたら

もったいない!!

いいところもそうじゃ無く感じるところも

大切なあなただよ照れ

 

 

 

未来を創造したいあなたへ
個人セッションはこちらです

 

 

自愛・引き寄せについてはこちらピンクハート

こちらの有料記事は、

メンバーシップ参加の方は

ほぼ読めます!

↓↓↓

 

エゴの第二弾「エゴの取説」作成中

お楽しみに~

 

 

 

 

 

おしらせ♪

ランキング参加中

応援して頂けると

とっても嬉しいです照れハート

下矢印下矢印

 

 

ランダムで届くラッキーメッセージハート

受取って波動を上げよう!

詳しくはこちら♡

↓↓↓

♡line♡

 

 

自愛力がUP

引き寄せを加速させたいあなたへ

lineご登録はこちらからハート

ランダム配信なので、あなたに必要な

メッセージが届くよ

お楽しみに♪

 

※カウンセリング・お問い合わせも

こちらから承っております。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ID検索にて「@616WOON」
@から検索して頂くことも可能です