見つけてくださりありがとうございます
そして、おかえりなさい

あなたは、自分の世界の創造主です。
今まで自分を幸せにするために頑張ってきたけれど…
なかなか成果が出なかった方も安心してください。


あなたが自分を愛することで、世界は微笑み返してくれる。
あなたの世界は、あなたの内側の投影です。

分をし、まずは幸せになること。
そこからすべてが始まります。

不足も枯渇もない、幸せな毎日を一緒に始めましょうピンクハート

 

意識高い系になれる

初のメンバーシップを

作ってみたよ。

初月無料ですウインクハート

 

 

 

って、意識高いって

はい。周波数が高く

波動が高い

意識の視点が高い

 

 

その意識高い系だよ笑

 

 

美意識が高いとか

朝活してるとか

意識高い行動をされている方も

たくさんいらっしゃいます。

 

 

でも、それだって

その方の内側次第です。

 

 

 

 

みんながやってるから

そんな感じになりたいから?なのか

自分が心地よくて

気が付いたらそこにいるのか?

 

 

その結果というより

やっぱりその人からのエネルギーは

違うと思います。

 

 

でも、意識って簡単に変えられる。

私、ちょっと実験してみたんです。

 

 

もともとアクセサリーは

あまり好きじゃなくて(着けるのがね)

可愛いのとかきれいなのは好きだし

欲しくはなるけど、結局あまりつけない

なんてことも少なくない笑

 

 

実際、マスク生活になって

唯一していた(自愛始めてつけ始めた)

イヤリングすらしなくなった(笑)

ここでも私の中で色んな気づきがあったので

変えようと思いましたウインク

 

 

でね…出かける用事もない日

一日家にいようと決めていた日

リラックスできる格好でいましたが

ふと、着替えてみようと思い口笛

 

 

予定もないけど着替えて

(ちょっと出かけられるくらいのね)

いつもつけないイヤリングつけて

お化粧も直してみたんです。

 

 

そしたら、いろんなの着けているうちに

自分の顔が変わっていくのが分かって爆  笑

これって、簡単なこと

イヤリングつけたり着替えたり

喜ばせたから波動が変わった。

 

 

波動が変われば、顔なんて変わる笑

(これ本当です)

意識高い生活を頑張らなきゃ!!って

苦しくなっている人がいたら

 

 

意識は、本当の意識の方を上げる

(ってややこしいか(笑))

行動から変えるのではなく

意識の先を変えることから口笛

 

 

この意味のない事を少しして

また着替えて、これを書いていますが

その一見意味のない時間がとても!

沢山の気づきをくれたよウインク

 

 

あなたも意識高い系でいこうハート

 

 

どうやって意識高くするの?

気になる方は…

こっち照れハート

↓↓

 

 

こちらからも可能です

↓↓

 

 

 

 

時々、感謝を載せてますハート

 

https://x.com/4214Miracle/status/1752991838531920137?s=20

 

自愛・引き寄せについてはこちらピンクハート

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

おしらせ♪

ランキング参加中

応援して頂けると

とっても嬉しいです照れハート

下矢印下矢印

 

 

ランダムで届くラッキーメッセージハート

受取って波動を上げよう!

詳しくはこちら♡

↓↓↓

♡line♡

 

 

自愛力がUP

引き寄せを加速させたいあなたへ

lineご登録はこちらからハート

ランダム配信なので、あなたに必要な

メッセージが届くよ

お楽しみに♪

 

※カウンセリング・お問い合わせも

こちらから承っております。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ID検索にて「@616WOON」
@から検索して頂くことも可能です