見つけてくださりありがとうございます
そして、おかえりなさい

あなたは、自分の世界の創造主です。
今まで自分を幸せにするために頑張ってきたけれど…
なかなか成果が出なかった方も安心してください。


あなたが自分を愛することで、世界は微笑み返してくれる。
あなたの世界は、あなたの内側の投影です。

分をし、まずは幸せになること。
そこからすべてが始まります。

不足も枯渇もない、幸せな毎日を一緒に始めましょうピンクハート

 

自愛は自分を愛することが

ゴールではない!

そうお伝えしているし

愛せなくてもいいって言ってる。

 

 

でも、本当に愛せなくていいって

言う意味ではない事を

改めて書いておこうと思います。

 

 

「今、愛せないと思っている自分でもいい」

そうやって、抵抗を減らしていくことも

大切な自愛だから。

 

 

だから、愛そうと頑張るのではなく

愛せなくてもいい、といったん

安心することが目的なだけです。

 

 

波動的に、しないといけない…より

できなくても、とりあえず大丈夫。

の方が、ほっとしませんか?

大事なのは、波動、言葉じゃない。

 

 

何をするかって正直

何だっていいんです。

あなたが、ほっとしたり

ウキウキってするなら。

 

 

 

 

 

それが、人によっては

はぁ…ネガティブ真顔

そうですか…ってことでも

あなたの中が喜ぶならそれでいい。

 

 

人に共感を求めない

それも、自愛によって培われる

大事な自分軸を創る一つです。

 

 

最近、本当に毎日がほっとしていて

毎日が穏やかで幸せで

ふと、椅子に座っていると

あ~幸せだなって思う。

 

 

頑張らなくても

自分は大丈夫だって

自分を信頼できている感じ。

その自分て最強だと思う。

 

 

そう、自愛は最強。

自愛でたどり着けるのは

自分最強!最高!かもしれない。

 

 

自分を愛せなくていいなんて

言葉通りで言うなら違います。

自分を愛せた方がいいし

それが、本当の自然な形だから。

 

 

これも自然

 

 

 

はい!次進みたい方はこっち

↓↓

 

 

こちらからも可能です

↓↓

 

 

 

 

時々、感謝を載せてますハート

 

https://x.com/4214Miracle/status/1752991838531920137?s=20

 

自愛・引き寄せについてはこちらピンクハート

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

おしらせ♪

ランキング参加中

応援して頂けると

とっても嬉しいです照れハート

下矢印下矢印

 

 

ランダムで届くラッキーメッセージハート

受取って波動を上げよう!

詳しくはこちら♡

↓↓↓

♡line♡

 

 

自愛力がUP

引き寄せを加速させたいあなたへ

lineご登録はこちらからハート

ランダム配信なので、あなたに必要な

メッセージが届くよ

お楽しみに♪

 

※カウンセリング・お問い合わせも

こちらから承っております。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ID検索にて「@616WOON」
@から検索して頂くことも可能です