見つけてくださりありがとうございます
そして、おかえりなさい

あなたは、自分の世界の創造主です。
今まで自分を幸せにするために頑張ってきたけれど…
なかなか成果が出なかった方も安心してください。


あなたが自分を愛することで、世界は微笑み返してくれる。
あなたの世界は、あなたの内側の投影です。

分をし、まずは幸せになること。
そこからすべてが始まります。

不足も枯渇もない、幸せな毎日を一緒に始めましょうピンクハート

 

 

2月限定受付セッション!!

1ケ月あなたにしっかり寄り添い

ともに進む形の新しいセッションです!

(開始は3月からでも大丈夫ですキラキラ

↓↓

 

 

1週間ごとのワークもあり

自分の変化をしっかり感じられます。

もう、本気で自分の人生を

創造したい方はおすすめ!!

 

 

どうでもいい情報ですが(笑)

今、私はAmazonmusicで

「どこかで聴いたCMソング」っていうの

聴いてるんです。

 

 

どんなのあるんだろう~って

で、今は

広瀬香美さんのロマンスの神様です。

 

 

で??

って言いたくなるくらいの

どうでもいい情報でしょう笑

 

 

うん、私も思います。

でも、何でそれを書いたかっていうと

今、何が流れてくる分からない音楽を

楽しんでいるのです。

 

 

 

 

楽しいのです。

 

 

心地よいのです。

 

 

お~これ知ってる。って

口ずさんだり

あ~これ知らないわ口笛って

飛ばしたり(笑)

 

 

ただそれだけの事。

でも、心地よいのです。

音楽聞いてる時間。

 

 

はい。

 

 

これが成功です

 

 

 

私たちの成功って

お金を稼ぐとか

地位があるとか有名になるとか…

そういうの思いますよね?

 

 

でも、本当は

いい気分=本当の自分との調和

これで成功です。

 

 

はい。もう一回言います。

成功です。

 

 

だって、これが必須条件だからね。

なんでも可能になっていくこと。

あなたの力を発揮していくこと。

 

 

だから、知るのは物事の成功法ではなく

自分がどうやったら

本当の自分と調和できるか。

つまり、本当の成功法です。

 

 

は~いラブ成功したい方はこっち

↓↓

 

 

これもめっちゃ大事なことです

↓↓

 

 

 

 

時々、感謝を載せてますハート

 

https://x.com/4214Miracle/status/1752991838531920137?s=20

 

自愛・引き寄せについてはこちらピンクハート

↓↓↓

 

 

 

 

 

おしらせ♪

ランキング参加中

応援して頂けると

とっても嬉しいです照れハート

下矢印下矢印

 

 

ランダムで届くラッキーメッセージハート

受取って波動を上げよう!

詳しくはこちら♡

↓↓↓

♡line♡

 

 

自愛力がUP

引き寄せを加速させたいあなたへ

lineご登録はこちらからハート

ランダム配信なので、あなたに必要な

メッセージが届くよ

お楽しみに♪

 

※カウンセリング・お問い合わせも

こちらから承っております。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ID検索にて「@616WOON」
@から検索して頂くことも可能です