見つけてくださりありがとうございます
そして、おかえりなさい

あなたは、自分の世界の創造主です。
今まで自分を幸せにするために頑張ってきたけれど…
なかなか成果が出なかった方も安心してください。


あなたが自分を愛することで、世界は微笑み返してくれる。
あなたの世界は、あなたの内側の投影です。

分をし、まずは幸せになること。
そこからすべてが始まります。

不足も枯渇もない、幸せな毎日を一緒に始めましょうピンクハート

 

私たちが不安を感じたりするのって

分からないから

っていうことが多いと思います。

 

 

未来だって

愛する人との関係

仕事ややりたいこと

可能性

 

 

あらゆることが、ある意味

不確かだから不安になる。

 

 

本当に大丈夫かな?

できるかな?とかね。

 

 

あなたは〇月■日▲時

こうなります!!

大丈夫です!!

 

 

って書かれた日記とかあれば

安心して過ごせるでしょうが

ないですからね(笑)

 

 

 

 

 

でも、逆に考えたら

そんなのあったら怖くない?

決まってるんだよ!!

自分で選べないんだよ…

 

 

私たちは無限に可能性があるし

どんなことだって叶うって

いうなら、わからないって

正常なのです。

 

 

だからって、はい!だよね~

って安心できないことは

百も承知です滝汗

 

 

でも、不安になる理由は

分からないからだとしても

それをしているのって

案外自分だったりするの。

 

 

だって、そっちばかり

意識向けてるから

どうしよ…わからないネガティブって

なってるだけなんだから。

 

 

だったら、意識の先を

変えてみればいい。

少しずつ、内側へ。

少しずつ、今ココへ

 

 

そして、今を生きてたら

自分とも仲良くなるし

なんだか少しずつ

自分を信じられるようになる。

 

 

そしたら、もれなく起こるのが

未来の不安が薄れ

未来への希望で溢れる

分からない事も怖くない!!

 

 

すごくない??

よくない??ラブ

 

 

分からないけど、

それが楽しみになる。

分からないからこそ

どんないいことあるんだろう~って

なる!!!

 

 

そして、その波動こそ

あなたの現実をより素敵にするの

 

 

 

自分を信じよう!って

頑張る必要はないけれど

自分を信じられる道

自分を信じる方向へ自分の意識を

シフトしませんか?

 

 

分からないのに

分かってる!!っていう

謎の安心感がやってくる。

 

そして、本当にわかってくる。

だから、あんなに

分からないから!知らないと!!

学ばないと!!

どうにかしないと!!って

 

 

ちからい~っぱい入れてのが

ふっと抜けて

楽になるよピンクハートピンクハート

 

あなたも体験してみない?

 

自分をありのまま愛したいあなたへ

これからの時代は、自愛が必須!!

自分の世界はあなた次第なら

あなたはどんな世界を創る?

一緒に、描いていきませんか?

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらからも可能です

↓↓

 

 

時々、感謝を載せてますハート

 

https://x.com/4214Miracle/status/1752991838531920137?s=20

 

自愛・引き寄せについてはこちらピンクハート

↓↓↓

 

 

 

 

 

おしらせ♪

ランキング参加中

応援して頂けると

とっても嬉しいです照れハート

下矢印下矢印

 

 

ランダムで届くラッキーメッセージハート

受取って波動を上げよう!

詳しくはこちら♡

↓↓↓

♡line♡

 

 

自愛力がUP

引き寄せを加速させたいあなたへ

lineご登録はこちらからハート

ランダム配信なので、あなたに必要な

メッセージが届くよ

お楽しみに♪

 

※カウンセリング・お問い合わせも

こちらから承っております。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ID検索にて「@616WOON」
@から検索して頂くことも可能です