見つけてくださりありがとうございます
そして、おかえりなさい

あなたは、自分の世界の創造主です。
今まで自分を幸せにするために頑張ってきたけれど…
なかなか成果が出なかった方も安心してください。


あなたが自分を愛することで、世界は微笑み返してくれる。
あなたの世界は、あなたの内側の投影です。

分をし、まずは幸せになること。
そこからすべてが始まります。

不足も枯渇もない、幸せな毎日を一緒に始めましょうピンクハート

 

きっと優しいあなたは

色んな人を気遣ってきたと思います。

それは、とっても素晴らしい事。

 

 

でも、知ってほしい大切なこと。

自分以外の機嫌は取らなくていい。

とるのは自分だけ。

私だけ!!!

 

 

あなた自身も経験があると思います

誰もが、人に認められたいし

それを無意識でも求めてしまう。

それは、逆もしかりです。

 

 

相手がそれを求めている時もある。

でもね…そこに意識を向ける必要はなく

その人の機嫌は、その人にしか取れない。

 

 

たとえ、あなたがその人の思うように

動けなかったとしても

動かなかったとしても

それで、機嫌を損ねても

あなたには関係ない。

 

 

 

 

自分を大切にしたいと思うなら

そこへの罪悪感はなくていい。

そして、機嫌をとれない人に

反応しなくていいし

それをジャッジする必要もない。

 

 

 

反応したりジャッジするとき

それは、あなたがその現実に

影響されたと決めたという事。

 

 

相手にあなたを動かす力はありません。

あなたに相手を動かす力もありません。

 

 

すべてが自分次第。

自分がどうあるか?

そこがベースだから上差し

 

 

あなたは、人を気にしなくていいし

もっともっと自分を気にしたらいい。

 

 

自分軸って、そういうところから

育まれると思います。

あなたは、人ありきで生きていませんか?

 

 

あなたが自分にもっと意識を向けると決める。

そこから始まりますキラキラ

 

 

人生の舵取りを決めたあなたは

こちら

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらからも可能です

↓↓

 

 

時々、感謝を載せてますハート

 

https://x.com/4214Miracle/status/1752991838531920137?s=20

 

自愛・引き寄せについてはこちらピンクハート

↓↓↓

 

 

 

 

 

おしらせ♪

ランキング参加中

応援して頂けると

とっても嬉しいです照れハート

下矢印下矢印

 

 

ランダムで届くラッキーメッセージハート

受取って波動を上げよう!

詳しくはこちら♡

↓↓↓

♡line♡

 

 

自愛力がUP

引き寄せを加速させたいあなたへ

lineご登録はこちらからハート

ランダム配信なので、あなたに必要な

メッセージが届くよ

お楽しみに♪

 

※カウンセリング・お問い合わせも

こちらから承っております。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ID検索にて「@616WOON」
@から検索して頂くことも可能です