見つけてくださりありがとうございます
そして、おかえりなさい

あなたは、自分の世界の創造主です。
今まで自分を幸せにするために頑張ってきたけれど…
なかなか成果が出なかった方も安心してください。


あなたが自分を愛することで、世界は微笑み返してくれる。
あなたの世界は、あなたの内側の投影です。

分をし、まずは幸せになること。
そこからすべてが始まります。

不足も枯渇もない、幸せな毎日を一緒に始めましょうピンクハート

 

 からだの不調も自分次第。

そう言われたら、

あなたはどうかんじますか??

 

 

この先は、抵抗を感じる方は

読まないでくださいニコニコ

何が良い悪いでもなく、

あなたが選べるのだから。

 

 

自分を整えて、

変わったことの一つ。

それは…からだ。

具体的には体調。

 

 

もともと、元気な方だけど

それなりに無理をして

疲れが出たり

決まったときにでる症状とか

ありました。

 

 

でも、最近はそれもなくて

あってもどうしたらいいか

わかるしラブ

確かに快適口笛

 

 

先日、家族がどんどん寝込んで

色々しないといけないことも

増えたりしたけど…

私はそのまま変わらず。

 

 

どうしてそんな元気なの?

って言われるほど(笑)

本当に元気かも(笑)

 

 

でも、そんな私も

かつては謎の症状もあったし

職場のロッカーには常に

胃薬があったりえーん

 

 

ふと思い出したのは、

子供の頃、なぜか…

(原因はわかるけど)

体調不良にどこか喜んでたこと

 

 

親が構ってくれるとか

そういうのではなくて(笑)

なんか、特別感があった。

 

 

そして、大人になると

謎の症状により

「原因不明」って言われる

自分に(今思うと)酔ってた(笑)

 

 

だから、つらいけど(からだは)

自分で選んでたなって。

 

 

 

でも、選んでるっていうのもあるけど

波動が一致してるから

その自分が自然だったんだと思います。

 

 

本当、からだすら自分次第。

だから、逆に言えば

今どんな状態でも変わる口笛

 

 

過信するということではなく

(本当に不調なら、病院いくし)

いつも向けるのは、自分の内側。

どんなことでも同じということ。

 

 

 

 こころとからだは繋がってるラブ

 

 

 あなたは

なんだって、できるよおねがい

なんだって、なれるよハート

 

 

美と健康の秘密を知りたい方は

こちらピンクハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらからも可能です

↓↓

 

 

 

 

20時からの魔法のレッスン。

不安になる夜こそ

意識を整えよう!

↓↓

 

 

 

自愛・引き寄せについてはこちらピンクハート

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

おしらせ♪

ランキング参加中

応援して頂けると

とっても嬉しいです照れハート

下矢印下矢印

 

 

ランダムで届くラッキーメッセージハート

受取って波動を上げよう!

詳しくはこちら♡

↓↓↓

♡line♡

 

 

自愛力がUP

引き寄せを加速させたいあなたへ

lineご登録はこちらからハート

ランダム配信なので、あなたに必要な

メッセージが届くよ

お楽しみに♪

 

※カウンセリング・お問い合わせも

こちらから承っております。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ID検索にて「@616WOON」
@から検索して頂くことも可能です