見つけてくださりありがとうございます
そして、おかえりなさい

あなたは、自分の世界の創造主です。
今まで自分を幸せにするために頑張ってきたけれど…
なかなか成果が出なかった方も安心してください。


あなたが自分を愛することで、世界は微笑み返してくれる。
あなたの世界は、あなたの内側の投影です。

分をし、まずは幸せになること。
そこからすべてが始まります。

不足も枯渇もない、幸せな毎日を一緒に始めましょうピンクハート

 

 

心理学でいう自己認知。

簡単に言うと…

自分自身の価値観や、

長所・短所を把握すること

 

 

もっと簡単に言うと…

自分を知るってこと笑

 

 

これが大切なことは

知ってる方もおおいのでは?照れ

 

 

で、自分を知るって

ここに書いたことも

確かにそうなんだけど…

 

 

 

自分をどう見てるか?

っていう事の方が

しっくりくるかも口笛

 

 

「私は、○○です」

ここにはいるセルフイメージ。

これが自己認知しているってこと。

 

 

自分がこんな人間なんだって

知っていて認めているってこと。

 

 

自分が信じている自分ともいえるよね上差し

これって、もちろんネガティブも

含まれると思うのですが…

 

 

それが、いいとか悪いとか

言っているお話ではありません。

 

 

 

 

 

大事なのは、どう思っているか

知っているかという事。

 

 

だって、知らないとわからない。

分からないと選択もできないでしょ?ウインク

 

 

知らないのに理解できない。

知らないことを深められない。

知らないことは変えようがない。

 

 

言い方を変えます。

 

 

あなたが自分をどう思っているか?

それを知ってわかってるから

どうにでもできるってこと。

 

 

つまり、

何だってできる

自分になれるってこと。

 

 

え?ネガティブなのに

なれるの??真顔真顔真顔真顔

 

 

っておもった

そこのあなた!!!

 

 

さっきも書いた通り

どう思っているかは

いいも悪いもありません。

 

 

そして、それにいい悪いをつけているのは

ほかの誰でもないあなただけです。

 

 

それより大事なのは、

そう思ってるんだ。って知ってること。

そして知ってるからこそ、

方向転換だってできるという事。

 

 

目的地をセットしたって

現在地を知らなければ、

方向の修正はできません。

 

 

道をそれてもナビがまた

現在地からのルートを変更して

案内してくれるのと一緒。

 

 

ずれることが問題なのではなく

現在地と向きが分からない事が

問題なのです。

 

 

自己認知って

現在地を知るってことでもあるんだハート

だからこそ、今この瞬間から

変われる。

 

 

あとは、その練習。

 

 

自分が自分をどう思ってるか。

もっと知っていきませんか?

 

 

ほかの人よりもっと自分へ

関心を向けませんか?

あなたが望みを叶えたい

幸せになりたいと思うなら

それは、なれます。絶対に。

 

 

でも、あなたが変わらなければ

それはナビを修正し続けるだけで

目的地にはなかなかつけないかもしれません。

 

 

情報を得るのも大事。

手っ取り早く変われそうな方法を

知るのも助けになります。

 

 

でも、本当にこれからの時代

あなたらしく生きたいなら

本当の自分を知ろう!!!

 

 

簡単なお茶会をしたいな~

(オンラインで)って思ってます。

グループセッションあり。

引き寄せや自愛のお話も出来たらいいな

なんて構想中ピンクハート

 

また、ご案内させていただきますキラキラ

 

 

忘れないで。

あなたは、神様だ!

女神なんだよハート

 

 

どうやって気づくの?

その先はどうするの?

自己認知の先を知りたいあなたは

こちらピンクハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらからも可能です

↓↓

 

 

 

 

20時からの魔法のレッスン。

不安になる夜こそ

意識を整えよう!

↓↓

 

 

 

自愛・引き寄せについてはこちらピンクハート

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

おしらせ♪

ランキング参加中

応援して頂けると

とっても嬉しいです照れハート

下矢印下矢印

 

 

ランダムで届くラッキーメッセージハート

受取って波動を上げよう!

詳しくはこちら♡

↓↓↓

♡line♡

 

 

自愛力がUP

引き寄せを加速させたいあなたへ

lineご登録はこちらからハート

ランダム配信なので、あなたに必要な

メッセージが届くよ

お楽しみに♪

 

※カウンセリング・お問い合わせも

こちらから承っております。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ID検索にて「@616WOON」
@から検索して頂くことも可能です