見つけてくださりありがとうございます
そして、おかえりなさい

あなたは、自分の世界の創造主です。
今まで自分を幸せにするために頑張ってきたけれど…
なかなか成果が出なかった方も安心してください。


あなたが自分を愛することで、世界は微笑み返してくれる。
あなたの世界は、あなたの内側の投影です。

分をし、まずは幸せになること。
そこからすべてが始まります。

不足も枯渇もない、幸せな毎日を一緒に始めましょうピンクハート

 

私たちは、一日のうち

信じられないほど

思考しています。

 

 

いい気分になる事

嫌な気分になる事

もうたくさん。

 

 

だから、何を考えるかは

大事なのですが…

無理やり言葉だけを

まねても逆効果。

 

 

自分にとって、少しずつ

ホッとする方向に

意識を向けることが

大切です。

 

 

という事で、

敢えて、「ことば」を

ご紹介することは

今までしてこなかったのですが…

 

 

なんだかふと思ったので笑

波動を変える言葉集!!

 

 

っていうか照れ

結局、出来事にそのまま

反応してるから

嫌な気なるの。

 

 

それに、実は

これが嫌~は願望が明確になる。

だから、がつんと変えるのも

ご紹介しようと思ったのですが…

今回は、願望編にしてみようかな。

 

 

 

 

 

私って、太ってる

私は、キレイになりたい

もっと、魅力的な体系になりたい

 

 

私は、仕事ができない

もっと仕事を楽しみたい

楽しんで輝きたい

活躍したい!!

 

 

私は、愛されない

私は、もっと愛を感じていきたい

私は、愛を受け取れるようになりたい

愛に気づき、愛いっぱいの毎日をおくりたい

 

 

今、見たまま。自分が思い込んでるままを

繰り返しているから

それがまた、繰り返されてるだけ。

 

 

意識を変えるって

いきなりポジティブにしなくてもいい。

まず、否定しない事。

その思いの奥に、必ず求めてることがある。

 

 

私は、愛されない

その言いかえを、愛されたい

にしなかったのは

ないから欲しいではないからということ。

 

 

この世界は、すべてある。

あるから望むし

あるからそれは現実となる。

すでにある。あるんです。

 

 

だから、ないから欲しい。

ないから補いたいでは

波動があるには追い付かない。

 

 

初めは、ないから欲しい。

そこからでいい。

でも、その願望を

少しづつ、あるから

それを求めているに変えていけたら

 

 

少しずつ、あるを信じられるようになる。

 

 

愛されたい

愛されてる!!

 

 

ココも、いきなりは人によって

無理がある場合があるのです。

だから、自分の位置を知って

少しずつ進むことが大切。

 

 

遠回りに感じることが

一番近道だからキラキラ

 

 

私のこれはどうしたらいいの?

個人的に、具体的に

意識を変えたい!方はぜひ

会いに来てねハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

20時からの魔法のレッスン。

不安になる夜こそ

意識を整えよう!

↓↓

 

 

 

自愛・引き寄せについてはこちらピンクハート

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

おしらせ♪

ランキング参加中

応援して頂けると

とっても嬉しいです照れハート

下矢印下矢印

 

 

ランダムで届くラッキーメッセージハート

受取って波動を上げよう!

詳しくはこちら♡

↓↓↓

♡line♡

 

 

自愛力がUP

引き寄せを加速させたいあなたへ

lineご登録はこちらからハート

ランダム配信なので、あなたに必要な

メッセージが届くよ

お楽しみに♪

 

※カウンセリング・お問い合わせも

こちらから承っております。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ID検索にて「@616WOON」
@から検索して頂くことも可能です