見つけてくださりありがとうございます
そして、おかえりなさい

あなたは、自分の世界の創造主です。
今まで自分を幸せにするために頑張ってきたけれど…
なかなか成果が出なかった方も安心してください。


あなたが自分を愛することで、世界は微笑み返してくれる。
あなたの世界は、あなたの内側の投影です。

分をし、まずは幸せになること。
そこからすべてが始まります。

不足も枯渇もない、幸せな毎日を一緒に始めましょうピンクハート

 

叶えたい願いがある

今より幸せになりたい

豊かになりたい…

色んな思いがあると思います。

 

 

その思いは宇宙に届き

その願いは波動の現実で

すでに叶っています。

どんなことでも。です。

 

 

それを受け取れる自分

つまり、抵抗していなければ

受取れるというシンプルな仕組み。

 

 

そう、本当はとっても簡単なんです。

 

 

乗り越えないといけない課題や

クリアにしないといけないブロック

潜在意識の書き換え

そういったものは必要ない。

 

 

勿論、意識を変えることや

信念が望まない事なら

それを変えていく必要はあります。

 

 

でも、そんなに超えないといけない

頑張らないといけない事ではない。

複雑に感じたり、難しく感じているなら

 

 

それって、実は…

残念ながらほかの誰でもなく

自分でそうしているんですえーん

 

 

 

 

私たちは、努力の先に願いが叶う

そう教えられてきたし

そう信じていることが多いです。

 

 

それが悪いわけではもちろんありません

しかし、それによって

難しくないと叶わないという

信念ができているかもしれないということ。

 

 

本当は、簡単に受け取っていいし

簡単に受け取れるのだから。

 

 

もっと簡単でもいい。

そう、まず自分に許可してあげること

簡単さを受け入れることは

あなたの肩の荷が下りることでも

実はあるのです。

 

 

もう、力を抜いていい。

あなたは十分すぎるほど

頑張ってきたのだから。

 

 

これからは、もう少しリラックスして

簡単に、心地よく

進んでいきませんか??

 

 

 

より詳しく意識の向け方を

知りたいあなたへ

意識が変われば現実は変わるウインクピンクハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

20時からの魔法のレッスン。

不安になる夜こそ

意識を整えよう!

↓↓

 

 

 

自愛・引き寄せについてはこちらピンクハート

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

おしらせ♪

ランキング参加中

応援して頂けると

とっても嬉しいです照れハート

下矢印下矢印

 

 

ランダムで届くラッキーメッセージハート

受取って波動を上げよう!

詳しくはこちら♡

↓↓↓

♡line♡

 

 

自愛力がUP

引き寄せを加速させたいあなたへ

lineご登録はこちらからハート

ランダム配信なので、あなたに必要な

メッセージが届くよ

お楽しみに♪

 

※カウンセリング・お問い合わせも

こちらから承っております。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ID検索にて「@616WOON」
@から検索して頂くことも可能です