見つけてくださりありがとうございます
そして、おかえりなさい

あなたは、自分の世界の創造主です。
今まで自分を幸せにするために頑張ってきたけれど…
なかなか成果が出なかった方も安心してください。


あなたが自分を愛することで、世界は微笑み返してくれる。
あなたの世界は、あなたの内側の投影です。

分をし、まずは幸せになること。
そこからすべてが始まります。

不足も枯渇もない、幸せな毎日を一緒に始めましょうピンクハート

 

自分の気分を大切にピンクハート

どんな自分もOK!!

とは言っていますが

気分屋さんになろう!ではない!

 

 

ここ大事なとこ!!

 

 

気分で動くは

いい気分の時にきた

インスピレーションに従って

動く

 

 

という意味です。

自分の気分は垂れ流し。

あとは、ほかの人関係ない!!

なんてありえません。

 

 

自愛を心がけている女神なら

(あなたは、女神なんだよ)

自分も当然ですが

相手にだって愛をもっているはず。

 

 

 

気分に任せて発言したり

なんてしない!!

 

 

よく、言わなきゃわからないとか

いいますが…

そのまま受とってたら

あれ、ちがうよ笑い泣き

 



 

伝える必要がある事は

勿論、伝えればいい。

自分が伝えたいことね。

 

 

でも、伝えたいと

言いたいことも違う。

相手がどう捉えるかも

自由!!そこんとこ重要案件!!

 

 

自分でいい気分になり

気分が落ちたなら、気分を戻し

ご機嫌は自分でとる。

 

 

その先の行動が大事だよってこと照れピンクハート

 

 

何してもいいっていうのは

勘違いです。

(何言ってもいいも同じ)

 

 

言わないと伝わらない事もあるけど

言わないでも伝わる波動がある事も

お忘れなくウインク

 

 

より詳しく意識の向け方を

知りたいあなたへ

意識が変われば現実は変わるウインクピンクハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

20時からの魔法のレッスン。

不安になる夜こそ

意識を整えよう!

↓↓

 

 

 

自愛・引き寄せについてはこちらピンクハート

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

おしらせ♪

ランキング参加中

応援して頂けると

とっても嬉しいです照れハート

下矢印下矢印

 

 

ランダムで届くラッキーメッセージハート

受取って波動を上げよう!

詳しくはこちら♡

↓↓↓

♡line♡

 

 

自愛力がUP

引き寄せを加速させたいあなたへ

lineご登録はこちらからハート

 

※カウンセリング・お問い合わせも

こちらから承っております。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ID検索にて「@616WOON」
@から検索して頂くことも可能です