海を渡って「Continues」参戦記♪vol.2☆ | kiss the baby sky <vol.2>
徳島駅から会場「アスティとくしま」までバスで約15分スキップ
地図では、けっこう大きいところだと思ってたのにバス停降りたけど・・・どこはてなマーク


数分歩いて看板の奥にありました、ありましたおぉ!
近代的な建物・・・ぽかんわぉビックリマーク


さて、まずは暑い中、グッズに並んでるはずの徳島チングを探さねば・・・キョロキョロ


うひゃぁ~あせる これはなかなか見つけられんわあはは・・・
・・・と、手前にみんなが写真撮ってるパネルの列、発見おぉ!


グッズの列に比べるとまだ少ない感じひらめき電球
自分のグッズも頼んでるのに申し訳ないけど・・・あはは・・・
先にパネルの列に並ばせてもらおかなグラサン ねっ?ねっ?なんて作戦会議ビックリマーク
お断りのLINEを入れようとしたら既に「着いたらパネルの列に並びなね」って入ってたお願い
わかってらっしゃる笑うサッスガ~ハート。

ってことで、パネルの前でスタッフの方に撮ってもらったカメラ


残念ながら、その写真は載せられません口笛
久しぶりに自分の姿を撮ってもらった写真を見て驚愕ガーン
最近、会社の制服もちょいキツい・・なんて思ってたけど、これはまた始めないとseidiet汗

パネルの撮影も済んで、さてチングはどこにいるかな~キョロキョロ
・・・と、すでにこっちが先に発見されておりましたぷ

久々の再会~ニコハート。 
ユチョンのファンミ以来やね~うさぎキャー
いやーんラブラブ! 娘っちも東京ドームぶり~肉球 茶トラ
挨拶もそこそこに、まだ見てないグッズ展示やら衣装展示があることも教えてもらっておぉ!
せっかくなのでいそいそと見に行く~スキップ



大ヒットの「恋」のMVで源くんが着てた衣装が展示されてました~sao☆
それにしても・・・ほそっガーンうまらやしいトホホ


並んで真ん前で撮った写真はガラスで反射して見づらかったので遠くから撮ってみましたにひひ
(これは翌日のみんなが並び始める時間の前に撮ったものですGOOD。

遠征の興奮と久々の再会の感動と暑さと、なんやら分からんテンションアップのまま移動~スキップ



天気も良くて晴れ緑がキレイに見えるレストランでランチナイフとフォーク
驚愕の写真を見たばかりなのに、食べ放題のパンを食べまくるという笑い泣き
涼んで、お腹も満たされてしあわせ~ドキドキ

今回のコンサートは入口で写真付きの身分証明書を提示する必要がありcheck-or
なので早めに会場に戻り、開場の時間と同時くらいに入口に並びましたニコニコ

ガッツリ1人ずつ、係の方にチケットと身分証明書を確認されました目
実際に写真付きでない身分証明書を持ってた方で入れてもらえなかった方もいましたびっくり

せっかくチケット当たって会場にやってきたのに入れないって・・・ショボーンセツナイ

気になりつつも中に入ると、中でも撮影ポイントが爆笑


グラサン長髪のこの方は、ニセ明さんですぷ
ニセさん、今回はジャニーズの方に楽曲提供されたとかはてなマーク

それから、サッポロビールともコラボ企画してたみたいおぉ!


チングが2本買って、ツアーロゴ入りコラボカップを1つくれましたseiᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤラブラブ
たまたま見つけた場所で記念にって写真を撮ってみたけど、なんかいい感じ爆笑


さて、今回の会場はキャパは5000くらいやけど座席が横にながーいのです驚き顔
いちばん長い所で120席くらいのようで、けっこう後ろの席でもステージまでが近いじーっ


そして、チケットを当てたチングが引き当てた今回の座席は・・・お願い
去年、地元の会場で2F最後列やった私たちの今回の座席は・・・お願い

なんと・・アリーナ3列目のど真ん中やったんですぅ~バンザイハート。
これは日々、頑張ってるチングへの神様からのご褒美やねって一緒に喜びつつもうん
そのおこぼれをいただいた私がいちばんラッキーかもしれないですaya
私、チケット落選やったしてへ

ステージの近くまでぐんぐん進んで座席についた時はさらにテンション上がりましたラブ
ただ前過ぎて、金テープは落ちてこないって予想が当たる自信満々でしたけどぷ

源くんが好きなマイケルの曲が流れる会場内でワクワクしながら開演まで待ってニコニコわくわく
ほぼほぼ時間通りに会場は暗くなりましたおねがい

続きは、参戦記♪vol.3☆でウインク