海を渡って「Continues」参戦記♪ | kiss the baby sky <vol.2>
楽しい時間はあっという間ショボーン
今夜、徳島より帰って参りました~バス

しばらく県外に出るのは実家に帰るくらいだったので、ホントにワクワクの徳島行きスキップ
出発の朝は、お天気も味方してくれてきれいな青空でした晴れ


いよいよ四国へ~バンザイ


瀬戸大橋を通るのは2回目。前回はウン十年前やったなぁ~あはは・・・


途中休憩PAにてバス


私がすすめて、チングが買ったさぬきうどんのお菓子・・・口笛


うーんぽかん ちと微妙やったむふっ。

4時間後に無事、徳島駅に到着~sei


徳島と言えば、阿波おどり音譜


道路にも描かれてありました目

今年の2月に源くんのツアー日程の発表があってから4ヵ月。なんだか長かったぽかん
1ヵ月ほどでバタバタ準備することが多かったもんね爆笑

何かイベントがある前に何かしらアクシデントが起こったりする事が多かった私あせる
とにかく体調も良く、この日を迎えられてホントに良かった~ホッ

・・・かなり激しい睡魔が襲ってきたので、今日はここまで。残りは明日、書きま~す肉球 茶トラ