ウジウジ悩むな! | miracle226のブログ

miracle226のブログ

インターネットから自由にお金を引き出す、仕組みを目指す

途中に、偶然知ったブックメーカーについてのブログです。

お早う御座います。 茂木です。

ここ近日で改めて感じます、
「習うより慣れろと」という言葉、
聞いたことありますよね?

これはネットビジネスに関わり、
仕組み作りをはじめてから頻繁に
思うことだが、うだうだ考えている

暇があるなら、とりあえず行動を
起こせとという事です。

どれだけ凄い先生に物事を教わっても
一回の実体験には、かなわないのでは
ないでしょうか?

物理学者のアインシュタイン君も
このように言っています。

「何かを学ぶためには、自分で
体験する以上にいい方法はない。」

総じて言えることですが、悩む前に
行動しろ!って事です。
迷ったら、即行動です。

メルマガ、ブログ、FB、ツイッター、
ユーチューブと色々活用して
アフィリエイト等をしていると、

こんな事やっても大変なだけじゃん。
一体何の意味があるんだよ・・・
どうせ、誰も見ねーよ・・・

めんどくせ~な~っとよく思いました。
このような壁には何度もぶつかる
はずです。

そして悩んだあげくに、
自己完結させて結局何もしない
パターンが多いでしょう。

そりゃ、どんな結果が出るのか
わからず、むやみに動きまわっても
直接収入に繋がるとは限りません。

しかし、意外にも収入に繋がる
事があるのも事実です。

まとめると、何もしない人の
可能性は0のままです。

ありふれた言葉ですが、
やらずに後悔するよりも
やって後悔するタイプでありたいです。

偉そうに言ってみたものの、
茂木もまだまだ実行しきれていない、
部分も多いです。

本日、一日頭の片隅に入れておいて
みて下さい。

・習うより慣れろ
・迷ったら行動

さあ、本日も張り切って
コツコツBETです!

images (7)

See you next time!!


ギャンブル ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

http://bookjuku.info/wp/(WP)
http://on.fb.me/XOa9BU (FB)
http://on.fb.me/11tIKFS (FBP)
http://bit.ly/106xauv (基本理念)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ブックメーカー開始用
メール講座 全10話(完全無料)
http://bookjuku.info/LP.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━