【重要】ブックメールを見よう | miracle226のブログ

miracle226のブログ

インターネットから自由にお金を引き出す、仕組みを目指す

途中に、偶然知ったブックメーカーについてのブログです。

お早う御座います。 茂木です。

突然ですが、あなたは、
登録しているブックメーカーからの
メールをちゃんと読みますか?

はじめの数会は気になり、何となく
意味を調べたりしたけど、最近は

全く無視してすぐに削除して
しまってはいませんか?

場合によりますが凄くお得な
情報もありますので基本見る
癖をつけておきましょう。

なかでも知らないと
凄く勿体ない種類は
下記のような内容です。

_________________

1.最低20$のデポジットから
ボーナ  スがゲットできます!

2.20$入金で100%ボーナスなので
20$分のボーナスです。

3.最高が200$までなので200$入金
で200$ボーナスです。

ロールオーバーは、もし200$の
入金だったら200$のボーナスが
つくので

(200+200)×3=1200$

プレイしたら出金できます。

*ロールオーバーとは出金の条件です。
この場合は総資金の3倍は

BETしないと出金条件を満たさないよ。
という意味です。

bet365からの受信メールを例に
してみました。
bet365に登録してみる

_________________

いかかでしょう?
こんなの知らなかったという
あなたは損しているかもです。

英文のメールを見た瞬間に悪寒が走り
心拍数が通常の2倍に膨れあがり、
全身に蕁麻疹がでまくる茂木でさえ、

グーグルの翻訳機能などを使って
何とか解読しています。だんだん
慣れてくると意味も解ってきます。

それでもグーグルの翻訳は
素晴らしく適当です。

中学一年生が単語を直訳したような
ストレスの溜まりまくる文法にしか
してくれない事がおおいですね。

そんな時は英語が得意な友達に
頼ります。(笑)

是非、きちんとメールを
チェックする癖を身につけて下さい。

200ドル入金すると200ドルを、
おまけでくれるタイミングが
あるんですよ?

たまたま入金するタイミングで
あれば美味しいと思いませんか?

さあ、本日も張り切って
コツコツBETです!

images (3)

See you next time!!


ギャンブル ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

http://bookjuku.info/wp/(WP)
http://on.fb.me/XOa9BU (FB)
http://on.fb.me/11tIKFS (FBP)
http://bit.ly/106xauv (基本理念)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ブックメーカー開始用
メール講座 全10話(完全無料)
http://bookjuku.info/LP.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━