石はじめ~激動の2024年を乗り切る味方 | ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

小さなミラクルにホワ~ンと幸せな気分になる日々のつぶやきです...




今はアンテナ絶好調です📡✨
新しい石が続々nijinowa に入ってきてますよ~
😆


さて、昨日は今年一番の石のお客様。
明るく楽しい素敵なお二人でした😊💕✨


「私は普段あまり装飾品は身につけないのですが、何故か漠然とIku さんにブレスレットを作って欲しいなぁと思いました💕」

とおっしゃてくれて、嬉しかった😆🎵


「漠然と」そう!それこそ直感☝️✨
何となく欲しい💖は本当の自分からのサインなのです😉


ご一緒にお友達がいらしていましたが、やはり石が必要なタイミングでした。


出来立てブレスレットを着けてお二人とも笑顔がキラキラ輝いていました😆✨✨




石達もきっと幸せ💕
素敵なご縁が繋がったことに感謝いたします✨



さあ、激動の2024年にしっかり地球と繋がりパワーアップするために、新しい石✨を持ちましょう!


あなたに必要な

運気アップストーン⤴️

輝く未来✨✨を実現しよう!


ブレスレット、ネックレス、ピアス、イヤリング、ブローチなどご希望の形にします。


nijinowa サロン、最寄りカフェ、ご自宅訪問などご希望の場所で対面作成致します。

遠方の方はLINE、メッセージでのやりとりで販売もできますのでご相談ください。