「美しき緑の星」上映会します | ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

小さなミラクルにホワ~ンと幸せな気分になる日々のつぶやきです...



3年前に「美しき緑の星」を初めて見た時に、心が軽快になる不思議な感覚でした😊

最近、改めて夫とDVDを見て、大笑いしながら
前見たときとはまた違う感覚があって面白いと思いました😄
今の私達地球人を愉快に俯瞰できる映画です。

みなさんに見て欲しいから、ネタバレしないように今日はまだ私の感想は書きませんね😉

今回、宇宙工房で上映会をさせて頂くことになりました。
観覧の後はシェアお茶会をして、みんなでこの映画についてお話ししたいなと思います。

興味ある方は是非いらしてください😊

満席になりました。
お申し込みありがとうございます。
「美しき緑の星」
上映会&シェアお茶会

あなたが地球にやってきた目的を思い出す

貨幣経済や争いもなく、すべての生命と自然、大地が調和して暮らす惑星「美しき緑の星」。
この映画は、そんな理想郷から「地球人の目覚めのサポート係」として、地球に派遣された主人公のミラ(監督自ら主演)の目線を通して、
現代人の意識の在り方と現代文明の問題点を世に問いかけた作品。

見どころは、ミラが駆使する「接続解除」という超能力。
権力者、医者、商店主、サラリーマン、音楽家など、
ミラと出会った人々は次々に意識が覚醒し、本来の自分に戻っていきます。
するといったい、どんな世界がくり広げられるのか……。

シリアスなテーマを、『赤ちゃんに乾杯!』など数々のヒット作で知られるコリーヌ・セロー監督が、
コミカルかつスピリチュアルなテイストで描いたフランスの名画。
20年以上前に製作されたとは思えない先進的な鋭い視点が光り、
いまのこの時期に多くの人々の魂を目覚めさせる渾身のミッション作です。


【開催日】
2023年2月11日(土)
13:00~15:40 上映会
15:50~17:00  シェアお茶会   

【開催場所】
宇宙工房ポポ
地下鉄ブルーライン踊場駅より徒歩3分

【参加費】
1600円(上映会+シェアお茶会)
*上映会のみ参加の方は800円

【定員】
10名

スクリーンではなく、50インチモニターでの上映となりますのでご了承ください。

【申込み】
アメブロDMから、またはメールで
nijinowa193@yahoo.co.jpまで



みんなで一緒に楽しみましょう😄🎵