獅子座の満月*ストロベリームーン | ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

小さなミラクルにホワ~ンと幸せな気分になる日々のつぶやきです...

今日は獅子座の満月。
真っ赤なストロベリームーンが上りました。


真っ赤な大きな月を眺めていたら、何だかストロベリークォーツで何かを作りたくなりました🎵🍓 

明日の朝アップするのでお楽しみ~(*^^*)♪



占星術の岡本翔子さんのブログから引用

(獅子座満月のキーワード)

・人のアドバイスを素直に受け止める
・人を意のままに動かそうとする癖を改める
・物事をゴリ押ししないで、流れに身を任せる
・エゴを押さえて謙虚になる
・孤独に強くなる
・人からの賞賛を求めない
・俯瞰図の視点を持つ


うわ~やっぱり、アセンダント星座が獅子座の私にはビンゴ!
今まさにテーマ「謙虚になる」だな("⌒∇⌒")

今夜は石と一緒にたっぷり月光浴しよう🎵🌕✨✨✨