インディアンフルートとエドガーケーシー | ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

小さなミラクルにホワ~ンと幸せな気分になる日々のつぶやきです...



友人がこのイベントに誘ってくれたおかげで素敵なインディアンフルートの演奏を聴くことができ、また素晴らしい映画「THE READINGS 」を見ることができました。

20年前からカルロス・ナカイのCDを愛聴していますが、日本のインディアンフルート奏者ガイネさんの演奏を聴くのは初めてでした。
愛情のこもった手作りのインディアンフルートは温かな優しい音色で心癒されました。

私の中の前世のネイティブアメリカン魂が癒されるような感覚でした🎵

そして、ガイネさんの曲がBGMで流れる
「THE READINGS 」はエドガーケーシーの半生と功績やメッセージを伝える内容でした。
これから観る方もいらっしゃると思うので詳細は書きません。

謎が多い人ですが、ただのオカルトではなく、本当にアカシックリーディングで沢山の人々を助けるための医学的情報、魂の成長のための情報を得ていたのですね。

彼の功績として、膨大な資料が残っていますが、宇宙図書館であるアカシックの中からはほんの一部にすぎません。

そして、時代は更に進んで人も変容してきています。つまり、現代の人に向けた更なる新しい情報が必要になってきていることを感じました。

でも、きっとその役目は誰かに引き継がれていて、むしろ次の担い手は現代の地球上に沢山いるかもしれない。
私達のすぐ側にも...

神様はちゃんと人間の魂が成長するために必要なことを用意してくれているのですね。

今日の映画からもまたまた沢山の学びと答え合わせがありました。 
「カルマ解消」の意味が府に落ちて、気分スッキリ!\(^o^)/
全てに感謝します✨✨✨✨

日々解放、進化しています。
順調にミラクルの波に乗ってます(*^^*)v