9月 | ずっと一緒

ずっと一緒

東方神起大好き。
韓国ドラマ、温泉♨️日記
食べるの好き
気軽にメッセージいただけたら、嬉しいです。
よろしくお願いします♪

サンセットが綺麗でした

久しぶりに虹🌈観れました!!


嬉しい🥹

ダブルレインボー🌈


今日から9月

明日から始業式。仕事やし

自転車乗ってるわたしは 通学路走ってるので

ルート変えないと。登校時間重なってるので

児童 横並びに歩いてるから ゆっくり走ってるとはいえ、もし衝突💥したら 取り返しつかないので。


昨日は、孫に会いに。

やっと渡せた!!



テンション高くて めちゃ喜んでくれました!


連休は、コテージ、一泊してバーベキューです

初お泊まりです♪



今回の台風🌀は、雨台風だったようですね

ほんとノロノロでした。

久しぶりにFIRE stick でリアルタイムで

a-nationみました。

友達も! 東方神起格好いいなぁって。

また行きたいと言ってました。お祭り好きな子だから

いろいろなゲストみれるから 値打ちあると!!

スクショ撮ってて送ってきました🤣





そんなわたしは ファンクラブ辞めて

他力本願で ライブ参戦することになりました。

ありがとうございます😊


首が回らなくて 肩こりも。

明日 仕事したら また辛いだろうな。


遊びに行かないといけないので

頑張らないと無気力