100日 | ずっと一緒

ずっと一緒

東方神起大好き。
韓国ドラマ、温泉♨️日記
食べるの好き
気軽にメッセージいただけたら、嬉しいです。
よろしくお願いします♪

ノロノロ台風🌀 早く過ぎ去ってほしいのに

日本列島縦断するルートですね。

これから、お米収穫する時期なのに、

どうか被害がありませんように。

日曜日 お米買いに行ったら 目の前で最後の新米売り切れて ショックで。5キロでいいのに結局 10キロの古米しか残ってなくて、仕方なしに買いました。

贅沢言うなって言うんだけど。

1000円以上値上がりしてるから。

一カ月持つから 早く食べてしまいたいですね。

農家🧑‍🌾さん ありがとうございます。


今日、母の百箇日でした。

あれから100日経つんですね

早いです。家が有れば 線香やお花してるんですけど

今は もうそんな事ができないから

せめて 遺影に お線香、🕯️、お花と 和菓子🍡

供えましたぐすん

お母さん 逢いたいな 泣いてしまう


会社の同僚も4年前母を亡くして 母の思い出話をしてたら、泣けてきて 2人とも朝から目がうるうるになってました。



日曜日は、友達と ランチしに、生田神社にも

桃🍑のパフェも食べました。




毎年食べに行ってる

9月からは、シャインマスカット🍇です。

食べに行きたいなよだれ


わんこ元気してるかな?!

来週会いに行こう泣