最愛の母 | ずっと一緒

ずっと一緒

東方神起大好き。
韓国ドラマ、温泉♨️日記
食べるの好き
気軽にメッセージいただけたら、嬉しいです。
よろしくお願いします♪

長い日記になりますが。


2024年5月20日 母が亡くなりました

76歳 あと2ヶ月で 喜寿だったのに泣

一週間前から 日に日に悪くなり呼吸も荒く 

実家泊まるので、会社には、一週間お休みすると先週の金曜日電話して

介護覚悟していました。


入院した日は かなり私も疲れてて

翌日行く予定でした。あさ、見舞い出かける準備してたら 20日朝の8時30分 病院から電話あって心肺停止

すぐ来てくださいと言われて😢


弟がお休みだったので 電話して すぐ向かう事ができました。その間 伯母に電話しました。

部屋に到着

次男夫婦 めい2人

泣いてました 遅かった 病院から近い弟も間に合わなかった もう辛すぎて 嗚咽でした。

昨日しんどくても 見舞い行けばよかった

後悔先に立たずでした。ひとりで逝ってしまいごめん

ね。看護師さんに様子きくと、車椅子♿️に乗って

カフェルームで夕食したそうぐすん

苦しまなくて、亡くなったそうです。


伯母きょうだいの到着待つことに。やっと4人到着。

なんでぇ?!お姉ちゃんと号泣してました。

医師が来て死亡確認しました。

病名は、転移性肺癌でした。 


父の時の葬儀屋さんに電話して 日程詰まってていっぱいだと

20日旅立ち、21日仮通夜 22日通夜 23日告別式

家に戻り通夜まで一緒にいる事ができ、旅立ちの準備ゆっくりする事ができて、かえってよかったのかな?!


私たち 3人 立派なお葬式ができてよかったとみんなに言ってもらえました。

父の時は 母任せだったのですが。

ごめんね。


きつい娘だったよね 

もっと優しく接してあげたらよかったのに

私も疲れてたのかとおもうけど 余裕なかったのかな。頑張ってトイレ行ってたね。

早くにポータブルトイレ借りるべきだったとか

思うことはいっぱいありますが。

嫌がってたもんね


17年間闘病生活 よくがんばった🥺


お父さんに逢えたかな?!

遺書通り のぞみ叶えたよ。


これから 家の引き払いもあるので

もっと大変になりそうです


会社は、来週いっぱい休み予定ですが

どうなるか?!わかりません。


しばらく母のブログなりますが

よろしくお願いします🙇


おかあさん 育ててくれてありがとう。



若すぎた

会場は、お花いっぱいになりました。

父の弟の嫁さん 2人 おばちゃん

豪華な供花ありがとう。


きょうだい みんなと仲良く がんばるから

見守ってね


おかあさんの娘でよかった