ランチ三昧 | ずっと一緒

ずっと一緒

東方神起大好き。
韓国ドラマ、温泉♨️日記
食べるの好き
気軽にメッセージいただけたら、嬉しいです。
よろしくお願いします♪

今日は、朝から1日雨☂️寒いですね

先週、連日続けてランチへ。

土曜日は、会社の同僚達と 元町へみん

いつもこの時期 目当て食べに行く パフェ

その前に ランチ🍽️


ここのお店 何度きても、美味しい😋

値段も上がりました。1500円

テーブル満席🈵 ここは、2時間⏰なので待ってるお客さんもいるので、食べるとパフェ注文🤣

1時間話こんでた遅いなあと思ったら、尋ねると

オーダー忘れてた店員さん。どんまい😉 

おかげで、会社の愚痴や、ちんころ💧同僚の話など物申す

女ってほんま、怖いな😱日頃話せないことできてよかったな 信用せず、ほどほど気をつけよう煽り

そしたら、きました



苺パフェ🍓🍓🍓 ここは、コーンフレークじゃないから ここのお店 大好きなんです。

年3回ほどきてるかな?! いつも🍇の時は

行ってないので、次回は、シャインマスカットを。


神戸阪急へ バームクーヘン博覧会してるので

わたしは、この4月から異動する看護師さんのプレゼント🎁を買いに付き合ってもらいました。

リファのヘアーブラシ🪮を

大したものでも ないのですが。天然石も組んでプレゼントしたいな。センスないけど🥲 

ラッピングしてもらいました。


催し会場へ。すっごい人。どこのバームクーヘンがいいのか?!分からず 結局地元の

芦屋のアンテノール凝視

キャラメルコーティングしてて美味しいそうだったので。あとは、さん地下リニューアルオープンしてたので ショッピング🛍️へ。歩き疲れたので、お茶へ。

上島珈琲オープン。うちら4人いたから、ちょうど4人席が開いたので、声かけると空きますと。ここ座ろうと、したら、2人さんが移動してわたしらが座るんですって 私が、2人席座ってやん。なんで?!

先にとってたんですって。あり得ないと。

そしたら、結局座れなくて。なんか腹立つと友達怒ってた。わたしらなら、そんな事しないよなあって

逆に、席譲るのにって。まぁまぁ

結局 なんとか運良くモロゾフへ

もっとカフェ増えてほしいな。三宮少ないんですよね


モロゾフと言ったら 🍮


どんだけ食べるねん滝汗

ほんと この日は、よく食べました笑い泣き

伯母から株主優待券もらってたので

2割オフ📴 ラッキーでした!持って行っててよかった。喜んでもらえた笑ううさぎ 帰る時間になったので

わたしは バイバイ👋 日頃 話せないから

楽しいかったです😀 

ありがとう


朝 仕事行く前 たまたまこんなニュース目にして👀


https://news.yahoo.co.jp/articles/c082ea5d7e725902fb14afe666f56c08b7089f62


誰⁉️

もしもし

どなたですか?!

違う人かとおもったニヤニヤ


さてさて 今夜は 楽しみにしてる eye love you

放送です。

ポッポジュセヨとか 言ってそう{emoji:015_char3.png.笑い泣き}