三連休あっという間 | ずっと一緒

ずっと一緒

東方神起大好き。
韓国ドラマ、温泉♨️日記
食べるの好き
気軽にメッセージいただけたら、嬉しいです。
よろしくお願いします♪


金曜日 祝日㊗️で ダーさん休み 次男は、夜勤明けで早朝帰宅。梅見に行きたかったけど 生憎天気悪くて 断念。まだ五分咲きだし。諦めました。

次男夫婦が実家へ遊びに行くと言ってくれて!!よかった😅丸亀製麺食べにいき。買い物🛒済ませて ゆっくりさせてもらいました。ありがとう😊


昨日は、およめちゃんが 友達と遊びに行くと

言ってたので、子守りしに⁉️遊びがてら、だーさんと

家に行きました!!農協で大好きな🍓と 野菜を購入。スーパーへ買い出し。

長男と、孫。お昼寝💤😴

その間 私たちは お昼ご飯食べて🍚

コーヒー☕️いれて まったりしてました。

起きてきて しばらく固まってたけど怒り

作り置きしてたご飯を ちんして だーさんが食べさせてくれて。その間 わたしはお片付けとお掃除を。



完食😉


嫁ちゃんに、ゆっくりしといでと 声かけてたので

ランチ🍽️行ったあと 買い物楽しんでたようです


お散歩へ。風があって寒かったので すぐ退散


遊び疲れた🥱だーさん 2時間寝てるし

絵本開けると そそくさわたしの膝の上に座ってきましたニコニコ読んであげて ←下手くそ 

おもちゃ🧸🪀で遊び ダーさんの隣でガチャガチャやってました🤣 長男におばあちゃんの状態👵話して。

心配してたから。また遊びに行くと言ってました。

6時になり 夕飯食べに。はま寿司へ。長男が食べたいだけ😤よめちゃんが先に行って

直接お店で、待ち合わせ。席をおさえてくれてました。ちょっとの時間で客はすごいことに。

よかったおねだり おうどん食べたり、ポテト🍟食べるように😳 食べさせてるようで、アレルギーも今のところなくて 卵焼きは、吐き出してました。

カステラ焼きみたいで、甘くてパサパサ。

残しても当たり前な卵焼きでした。


カラメルのところだけ取り除いて

あまり お口に合わなかったよう

でも 良く食べてました。

この日だけで、 諭吉💴さん飛びました😓

わたし達の両親 いっぱいしてくれた

いまになって 本当に感謝してるし 大変だっただろうなって しみじみ思いました。


来年 孫連れて 一泊温泉♨️旅行行きたいなと

だーさん言ってました笑ううさぎ頑張れ!



外をでると 満月🌕だったのに、お月さん 高く

でも綺麗でした!


息子達とゆっくりしてたので 母にお寿司🍣持ち帰り

めちゃ遅くなってて 9時前やのに、キッチンで座ってて。起きてました。茶碗蒸しも温めて。待ってました

ごめんね🙏 でも美味しいと 完食しててよかった❣️

1時間ほど 3人で雑談‼️だーさんもっと買って行ってあげたら よかったなぁと。次回に。

帰ってきたら、女子卓球🏓やってて わたしはお風呂🛁 だーさんは、毎日みてたので、まだ見れてよかったと。📺かじりついてました。負けたけど 張本美和ちゃん 強かった❣️めちゃいい試合でしたよね。

お兄ちゃんも応援📣きてて。まだ15歳!!

オリンピック楽しみですね😊


昨夜遅く行ったので 今日は 家でゆっくりしています。少し自分の時間が増えて 母も食べれるようになって ほっとしていますが。油断禁物なので

明日は、仕事終わってから また実家通いたいと思います。