E2の毎日ハピハピ♡♡ -3ページ目

E2の毎日ハピハピ♡♡

Hey! Say! JUMPの山田涼介くんが大好きな30代です。
男の子の母でもあり[ダメ母ですが]日々頑張ってます!
JAMP友達いないので仲良くしてください!
アメンバー申請は大歓迎です♡

こんばんはー!お元気ですか?
久しぶりの更新です。こんな私のブログへ遊びに来ていただきありがとうございますらぶ②花
今年もあと数時間で終わりを迎えようとしています。
みんなどんな大晦日ですか?ラブ
家族と一緒だったり、大好きな人と一緒だったりお仕事で大忙しだったり汗私は家族と一緒に今年最後の大宴会をしました苦笑
そしてアゲアゲ
カウコンに行かれる方はJUMPと新しい年を一緒にお祝い楽しんできてね音符
夜は寒いので暖かくして体調に気をつけてねー好


ブログ放置してるE2です。(´^ー^`;)

まずは今年の懺悔です!←聞いて~汗

ブロ友さん汗最近、コメントなし、いいね。だけでごめんなさい泣来年はちゃんとコメントしますのでこれからもよろしくお願いしますううっ...汗


2014年おんぷ
今年はJUMPがいっぱいテレビに出ていてレギュラー番組が始まり最後は冠番組があったり心一年中JUMPキャハハ



そしてアルバム発売LOVEコンサートLOVE
JUMPの成長が見れた一年ハートぃっぱぃ
楽しかったですねーきゃっwハート☆wハート☆

そしてJUMP大好きなお友達との出会いLOVE
ヲタ会音符JUMP大好きな人に悪い方はいないおんぷみんな素敵な人ばかりで大好きですきゃー心これからも仲良くしてください心まだ会えないお友達とも来年はぜひお会いしたいです心

2015年もJUMPと涼介くんがたくさん活躍できる年になりますように・・・・・
そして
皆さまが素敵な一年になりますように・・・・・