久しぶりの更新です。こんな私のブログへ遊びに来ていただきありがとうございます


今年もあと数時間で終わりを迎えようとしています。
みんなどんな大晦日ですか?

家族と一緒だったり、大好きな人と一緒だったりお仕事で大忙しだったり
私は家族と一緒に今年最後の大宴会をしました
そして

カウコンに行かれる方はJUMPと新しい年を一緒にお祝い楽しんできてね

夜は寒いので暖かくして体調に気をつけてねー

ブログ放置してるE2です。(´^ー^`;)
まずは今年の懺悔です!←聞いて~

ブロ友さん
最近、コメントなし、いいね。だけでごめんなさい
来年はちゃんとコメントしますのでこれからもよろしくお願いします

2014年

今年はJUMPがいっぱいテレビに出ていてレギュラー番組が始まり最後は冠番組があったり
一年中JUMP

そしてアルバム発売
コンサート
JUMPの成長が見れた一年

楽しかったですねー



そしてJUMP大好きなお友達との出会い

ヲタ会
JUMP大好きな人に悪い方はいない
みんな素敵な人ばかりで大好きです
これからも仲良くしてください
まだ会えないお友達とも来年はぜひお会いしたいです
2015年もJUMPと涼介くんがたくさん活躍できる年になりますように・・・・・
そして
皆さまが素敵な一年になりますように・・・・・
