E2の毎日ハピハピ♡♡ -2ページ目

E2の毎日ハピハピ♡♡

Hey! Say! JUMPの山田涼介くんが大好きな30代です。
男の子の母でもあり[ダメ母ですが]日々頑張ってます!
JAMP友達いないので仲良くしてください!
アメンバー申請は大歓迎です♡

こんにちは!
お元気ですかー?
気がつけば今年は1度も書いていませんでしたーガーン
あぁ~なんてこった~!!
お友達のブログを読んで共感して満足してました~デレデレみんなのブログが楽しくてラブラブ本当にすみません汗

決して、涼介くん&JUMPから離れておりませんラブラブ
ちょっと忘れないように今年のヲタ事を振り返らせてもらいますね。
ε=ε=ε=┌(;゜д゜)┘ササッとね(笑)



まずはお正月に大ちゃんがヒルナンデスで来てた干し芋屋さんの前を車で通過あせる


もちろん3月は暗殺教室ラブラブ


センセーションズの撮影場所


衣装を見たりラブラブHちゃんとあちこち巡ってきたり


6月には涼介くんと圭人くんが行ったカフェへいつもの大好きなメンバーとおねがいラブラブ


夏はもちろん武道館も行ってきたよルンルン


9月は明日エルの撮影場所!ガラス張りのエレベーター




大好きなお友達とヲタ会からのママノラブラブ
ヲタ会の写真は載せられないのでデザートですみませんあせる

そして、そして、今月は~ハートハートハート
待ちに待った~ハートハートハート
jumpingcarnival魂~ラブラブラブ

続く、、、