お元気ですかー?
気がつけば今年は1度も書いていませんでしたー
あぁ~なんてこった~
お友達のブログを読んで共感して満足してました~
決して、涼介くん&JUMPから離れておりません
ちょっと忘れないように今年のヲタ事を振り返らせてもらいますね。
ε=ε=ε=┌(;゜д゜)┘ササッとね(笑)

まずはお正月に大ちゃんがヒルナンデスで来てた干し芋屋さんの前を車で通過

もちろん3月は暗殺教室

センセーションズの撮影場所

衣装を見たり

6月には涼介くんと圭人くんが行ったカフェへいつもの大好きなメンバーと

夏はもちろん武道館も行ってきたよ

9月は明日エルの撮影場所


大好きなお友達とヲタ会からのママノ
ヲタ会の写真は載せられないのでデザートですみません
そして、そして、今月は~
待ちに待った~
jumpingcarnival魂~
続く、、、