E2の毎日ハピハピ♡♡ -12ページ目

E2の毎日ハピハピ♡♡

Hey! Say! JUMPの山田涼介くんが大好きな30代です。
男の子の母でもあり[ダメ母ですが]日々頑張ってます!
JAMP友達いないので仲良くしてください!
アメンバー申請は大歓迎です♡

こんにちはー!
関東も梅雨に入り今も雨…
明日は運動会なのに、、、予報をみるかぎりでは月曜日になりそうですショック!

香味ペースト新CM ドキドキ
涼介くんめちゃくちゃ可愛い~ラブラブ!ラブラブ!


※拾い画です。

なんなの?こんなんされたら料理どころじゃないよードキドキ
涼介担のみなさまあせるキュン死するーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


※拾い画です。

早く新ポスター拝見したいラブラブラブラブ

ちなみに、CM 捕獲できてないので涼介くん捕獲せねばキャハハ汗


6月2日

ありちね入所記念日キラキラ担当者のみなさまおめでとうございます。
大ちゃんも知念くんも可愛いだけじゃない才能豊かな2人おんぷ
これからも応援していきますおんぷ頑張れービックリマーク





ここからは、JUMPとは関係ないので飛ばして頂いていいですよーハート


私ごとは、同じ日に付き合って2年記念日でしたひらめき電球ありちねと同じとは知らなかったからビックリ汗なんだかご縁があるなぁにゃ

記念にペアリングを購入しましたよひらめき電球

でも、私はあまりノリ気じゃなかったの汗小さい頃にアニメで北斗の拳をやってて真似してボキボキ鳴らしてたら指が太くなっちゃって、それからコンプレックスガーン
しかも彼の方が指細いし、、それにペアリング買った元カノとすぐ別れてるとか言ってるし汗
買う気にはならないでしょショック!汗

でもね、

「e2は今までと違うから別れない自信あるし指が太いとか気にならないよ」ひらめき電球
えー、そんなん言われたら買うよー泣
本当は、はじめてだから 欲しかったもん泣泣 (結婚指輪 は別物(笑))
彼の言葉にキュン死したe2でしたドキドキ(笑)

それにしても、こんな私でも今まで男性とそれなりにお付き合いしてきましたが(笑)なんでペア物を買わなかったんだろ?リングは自分だけ買ってもらったのはあるのに、、?ペア?思いつかない汗
みなさまは、今までにお付き合いしてペア物とかしたことありますか?
こんなのもペアでしてみたいとか自担様との妄想でもOKキラキラ
もし良ければ教えて下さい好