関東も梅雨に入り今も雨…
明日は運動会なのに、、、予報をみるかぎりでは月曜日になりそうです

香味ペースト新CM

涼介くんめちゃくちゃ可愛い~



※拾い画です。
なんなの?こんなんされたら料理どころじゃないよー

涼介担のみなさま
キュン死するー



※拾い画です。
早く新ポスター拝見したい


ちなみに、CM 捕獲できてないので涼介くん捕獲せねば


6月2日
ありちね入所記念日
担当者のみなさまおめでとうございます。大ちゃんも知念くんも可愛いだけじゃない才能豊かな2人

これからも応援していきます
頑張れー

ここからは、JUMPとは関係ないので飛ばして頂いていいですよー

私ごとは、同じ日に付き合って2年記念日でした
ありちねと同じとは知らなかったからビックリ
なんだかご縁があるなぁ
記念にペアリングを購入しましたよ

でも、私はあまりノリ気じゃなかったの
小さい頃にアニメで北斗の拳をやってて真似してボキボキ鳴らしてたら指が太くなっちゃって、それからコンプレックス
しかも彼の方が指細いし、、それにペアリング買った元カノとすぐ別れてるとか言ってるし

買う気にはならないでしょ


でもね、
「e2は今までと違うから別れない自信あるし指が太いとか気にならないよ」

えー、そんなん言われたら買うよー

本当は、はじめてだから 欲しかったもん

(結婚指輪 は別物(笑))彼の言葉にキュン死したe2でした
(笑)それにしても、こんな私でも今まで男性とそれなりにお付き合いしてきましたが(笑)なんでペア物を買わなかったんだろ?リングは自分だけ買ってもらったのはあるのに、、?ペア?思いつかない

みなさまは、今までにお付き合いしてペア物とかしたことありますか?
こんなのもペアでしてみたいとか自担様との妄想でもOK

もし良ければ教えて下さい
