E2の毎日ハピハピ♡♡ -13ページ目

E2の毎日ハピハピ♡♡

Hey! Say! JUMPの山田涼介くんが大好きな30代です。
男の子の母でもあり[ダメ母ですが]日々頑張ってます!
JAMP友達いないので仲良くしてください!
アメンバー申請は大歓迎です♡

お久しぶりです!

ドーム魂では、皆様ありがとうございますキャハハ
JUMPファンはみんな素敵な方ばかりでラブラブ久しぶりだったりはじめて会うのにずっと友達みたいでラブラブ仲良くしてくださりありがとうございますドキドキこれからもよろしくお願いしますドキドキ次のJUMP魂でもお会いできたら嬉しいです好


さて、JUMP のドーム魂も終わり、JUMPの嬉しいお知らせいっぱいの日々ラブラブ

私といえば、、元気なんだけどブログを書くまでの元気がなく得意げ
書くことはいっぱいあるのに~
本当にすみませんあせる


週末は、親戚の法事で秋田に行ってました。
法事には出席せず、ただの運転手として(笑)最近お出かけが多かったので家族からの印象が悪く汗これからのJUMP事の為にも断りきれずガーンお友達にはご迷惑をおかけしましたあせるごめんねううっ...でも、運転頑張りました!(p`・ω・´q)

秋田?青森?なのか?八幡平という山に登ってきましたが、まだ雪があってビックリあせる





雪にちょっと癒され音譜スキー板出して準備する知らないおじさんにビックリ(笑)ここで?滑るのかな?(笑)

十和田湖にも行ったのですが、風邪が強く写真は撮れなかったけど、お昼に入ったお店でアップルパイのお土産を貰いました!ありがとうございますニコニコ

最後に私の大好きな奥入瀬渓流ドキドキ



とーってもパワーを感じるんです!写真じゃ伝わらないのですが、、川にかかる倒木も計算されたかのように倒れて木にコケが生えて川の水がキラキラして眠気も一気に吹っ飛んでマイナスイオンをたっぷり浴びてきましたよラブ

今回はじめて秋田まで兄と交代しながらだけど、運転してかなり遠出に自信がついたので(笑)遠征は車で行けるかも~にひひ←変な自信つけて帰ってきました(笑)


涼介くん事といえば、




探偵学園Q
ずっと見たかったんですよーキャハハ
涼介くんがめちゃくちゃ可愛い~ドキドキドキドキドキドキ
はじめの方はずっと睨んだムスッと顔なんだけど、最後の方は~



この笑顔ドキドキ
たまらんわ~じゅる・・
この頃からツンデレなのか?(笑)
もう終わっちゃったけど、リュウ様~ドキドキ

21歳の大人の涼介くんもいいけどドキドキ
この頃の初々しい涼介くんも可愛い~ドキドキ

涼介くんのファンをやめられましぇんラブラブ!