ドーム魂では、皆様ありがとうございます

JUMPファンはみんな素敵な方ばかりで
久しぶりだったりはじめて会うのにずっと友達みたいで
仲良くしてくださりありがとうございます
これからもよろしくお願いします
次のJUMP魂でもお会いできたら嬉しいです
さて、JUMP のドーム魂も終わり、JUMPの嬉しいお知らせいっぱいの日々

私といえば、、元気なんだけどブログを書くまでの元気がなく

書くことはいっぱいあるのに~
本当にすみません

週末は、親戚の法事で秋田に行ってました。
法事には出席せず、ただの運転手として(笑)最近お出かけが多かったので家族からの印象が悪く
これからのJUMP事の為にも断りきれず
お友達にはご迷惑をおかけしました
ごめんね
でも、運転頑張りました!(p`・ω・´q)秋田?青森?なのか?八幡平という山に登ってきましたが、まだ雪があってビックリ



雪にちょっと癒され
スキー板出して準備する知らないおじさんにビックリ(笑)ここで?滑るのかな?(笑)十和田湖にも行ったのですが、風邪が強く写真は撮れなかったけど、お昼に入ったお店でアップルパイのお土産を貰いました!ありがとうございます

最後に私の大好きな奥入瀬渓流


とーってもパワーを感じるんです!写真じゃ伝わらないのですが、、川にかかる倒木も計算されたかのように倒れて木にコケが生えて川の水がキラキラして眠気も一気に吹っ飛んでマイナスイオンをたっぷり浴びてきましたよ

今回はじめて秋田まで兄と交代しながらだけど、運転してかなり遠出に自信がついたので(笑)遠征は車で行けるかも~
←変な自信つけて帰ってきました(笑)涼介くん事といえば、

探偵学園Q
ずっと見たかったんですよー

涼介くんがめちゃくちゃ可愛い~



はじめの方はずっと睨んだムスッと顔なんだけど、最後の方は~

この笑顔

たまらんわ~

この頃からツンデレなのか?(笑)
もう終わっちゃったけど、リュウ様~

21歳の大人の涼介くんもいいけど

この頃の初々しい涼介くんも可愛い~

涼介くんのファンをやめられましぇん
