
たまの更新なのにいいね、コメント、ペタありがとうございます♡
ふつつかものですが、これからもよろしくお願いします♡( ´ ▽ ` )ノ
とうとう、7月I
金田一フィーバーの始まりですよー


テレビに雑誌に涼介くんがいっぱい


しかも、今日からカレーの新CM も始まりましたね
バイキングで捕獲できました
もう涼介くんが素敵~

子供とハイタッチ
女の子にウィンク
あ~、子供と変わってほしい~


(笑)みなさまも捕獲できますように…



そして!
日曜に親戚の法事で神楽坂に行ってきました!日曜の昼間、神楽坂を喪服集団がゾロゾロとかなり浮いていました(笑)
お食事を「鳥茶屋」で頂きました。

うどんすきが有名なお店
最近はランチの親子丼の方が有名らしいです!
前菜からいろいろでてのうどんすき
ついつい、久しぶりに会った親戚と話していたのでお鍋がきたのに忘れて、慌てて撮ったので湯気がモクモク
キレイに撮れずすみません
わかりにくいのですが、うどんが太く大きくてかなり食べごたえあって残しちゃいました
その後、ヒルナンデスで光くんが来店していた「神楽坂茶寮」のお店の前へ

さすが、日曜の昼間
写ってないけど列ができてめちゃくちゃ混んでいました
抹茶のチョコレートフォンデュ

ヒルナンデスに出ましたー!て外の看板もでて光くん影響だよ
みんな光くんファン
と私は思ってる
(笑)並びたかったけど法事で来てるので


渋々、親戚の家へトボトボ、、、
いや、いや、遊びに来たんじゃないから当たり前でしょー(笑)みんなのツッコミが入るよね(笑)
次は、抹茶のチョコレートフォンデュ

食べに行くぞー

では、今月は涼介フィーバー
楽しみましょう