E2の毎日ハピハピ♡♡ -11ページ目

E2の毎日ハピハピ♡♡

Hey! Say! JUMPの山田涼介くんが大好きな30代です。
男の子の母でもあり[ダメ母ですが]日々頑張ってます!
JAMP友達いないので仲良くしてください!
アメンバー申請は大歓迎です♡

暑いですねー!蒸し暑い汗

たまの更新なのにいいね、コメント、ペタありがとうございます♡
ふつつかものですが、これからもよろしくお願いします♡( ´ ▽ ` )ノ


とうとう、7月I
金田一フィーバーの始まりですよードキドキドキドキ
テレビに雑誌に涼介くんがいっぱいラブLOVE
しかも、今日からカレーの新CM も始まりましたねLOVEバイキングで捕獲できましたキャハハ
もう涼介くんが素敵~ラブラブ!
子供とハイタッチ音譜女の子にウィンク音譜
あ~、子供と変わってほしい~じゅる・・LOVELOVE(笑)
みなさまも捕獲できますように…ラブラブ







そして!

日曜に親戚の法事で神楽坂に行ってきました!日曜の昼間、神楽坂を喪服集団がゾロゾロとかなり浮いていました(笑)
お食事を「鳥茶屋」で頂きました。


うどんすきが有名なお店ひらめき電球最近はランチの親子丼の方が有名らしいです!



前菜からいろいろでてのうどんすきひらめき電球ついつい、久しぶりに会った親戚と話していたのでお鍋がきたのに忘れて、慌てて撮ったので湯気がモクモクDASH!キレイに撮れずすみませんショック!わかりにくいのですが、うどんが太く大きくてかなり食べごたえあって残しちゃいましたあせる



その後、ヒルナンデスで光くんが来店していた「神楽坂茶寮」のお店の前へ


さすが、日曜の昼間汗写ってないけど列ができてめちゃくちゃ混んでいましたえ゛!

抹茶のチョコレートフォンデュラブラブ
ヒルナンデスに出ましたー!て外の看板もでて光くん影響だよおんぷみんな光くんファンラブラブと私は思ってるにひひドキドキ(笑)
並びたかったけど法事で来てるので得意げあせる
渋々、親戚の家へトボトボ、、、
いや、いや、遊びに来たんじゃないから当たり前でしょー(笑)みんなのツッコミが入るよね(笑)

次は、抹茶のチョコレートフォンデュWハート
食べに行くぞーニャハー

では、今月は涼介フィーバードキドキ楽しみましょうラブ